今休憩~
無性にカレーが食べたくなってオムカレー完食
ごちそうさまでした
そうだそうだ今日中さんにあったのよ!
やっぱり頼りになりますね~
でもやっぱりマサが好きだけど、どうなるんかなぁ…
昨日電話中断のままだったけんな
酷いな…
けどわかってたよ
こんな期待のない関係って少し寂しいな
わたしの幸せはいずこへ??
もう3ヶ月も会ってないや。
きっと記録は更新される
何の記録?
どうしよ…
私の選択肢は今2つ
関係を断ちきるか
今の状況をましにするか…
無性にカレーが食べたくなってオムカレー完食

ごちそうさまでした
そうだそうだ今日中さんにあったのよ!
やっぱり頼りになりますね~
でもやっぱりマサが好きだけど、どうなるんかなぁ…
昨日電話中断のままだったけんな
酷いな…
けどわかってたよ
こんな期待のない関係って少し寂しいな
わたしの幸せはいずこへ??
もう3ヶ月も会ってないや。
きっと記録は更新される
何の記録?
どうしよ…
私の選択肢は今2つ
関係を断ちきるか
今の状況をましにするか…