今休憩~
無性にカレーが食べたくなってオムカレー完食ドキドキ

ごちそうさまでした


そうだそうだ今日中さんにあったのよ!
やっぱり頼りになりますね~

でもやっぱりマサが好きだけど、どうなるんかなぁ…

昨日電話中断のままだったけんな

酷いな…
けどわかってたよ
こんな期待のない関係って少し寂しいな

わたしの幸せはいずこへ??



もう3ヶ月も会ってないや。
きっと記録は更新される



何の記録?






どうしよ…
私の選択肢は今2つ

関係を断ちきるか

今の状況をましにするか…