今週あたりから花粉症の猛威がすごいです。


あなたは大丈夫ですか?


今日も最初の患者さんは花粉症のかたでしたね。


最近は3歳児や小学生、中学生も花粉症で来てます。



花粉症の治療は簡単で即効性に優れています。




初回で花粉症の症状がほとんど消えてしまうので驚かれる


方がほとんどですが、人間の身体には慣性の法則が働き


ますので慣れ親しんだ悪い状態に戻ろうとします。


それでリセット治療が何度か必要になります。


今回お越しのかたの多くが素直にリセット治療を継続して


いるのでますます効果が上がっています。


とにかく例年以上に花粉症が大流行しそうです。


今まで大丈夫だった人も「あれ、やばいかな?」と感じたら


直ぐに来てください。



CLASSY3月号 花粉症特集に掲載されました。



美容院で見て電話される方が多いです。笑