ながいろのブログ管理人のながいろです。今回のブログにおいては前回予告していました通り2023年を振り返る編の5月編をします。それでは早速します。


5月は新緑の季節ですが、やはり嬉野には行っています。


轟の滝公園に·····


嬉野温泉街に·····


嬉野温泉駅にも行きました。


また、神社にも行ってます。やはり本殿の迫力は凄まじいです。


撮りバスもしてます。


西肥バスのエアロスターM(F541)も撮れましたが、5月を最後に私は目撃していません。


また、西肥バスのF521号車(エアロミディ)が、北部から矢峰に転属して、塗装もシルバーブルーからさせほバスへの委託塗装へ変更されました。


他にもたくさん撮影していますし、嬉野温泉駅でも1枚だけ撮影しました。


JR九州バスのエルガ(ノンステップ)です。


また、九十九島のパールシーリゾートにも行きました。


パールシーリゾートに併設されている九十九島水族館「海きらら」にも行きました。地元民ながら、たまに行きたくなります。


あとは子どもの日の鯉のぼりも撮りました。


今回はここまでにします。
最後までブログを見てくれてありがとうございました!