ながいろです。前回(No.94)においては初詣に行ったことをブログにしましたが、今回のブログでは2023年の初詣の事と御籤の結果についてお話します。



初詣に行った神社は去年と同じご近所の神社です。
まぁ、去年の祈願は体調を崩さない事を祈願させていただきました。


去年の御籤の結果は小吉です。まぁ、今年よりかはまだよかったんですよね。

まぁ、本編はここまでです
去年も近所の公園でサザンカの花を撮っていました。


やはりきれいです。



そして、元旦になる度に今年の桜が咲く頃には散歩したいなといつも考えていますが、なかなか実現に向けての行動をしていません。今年(2024年)こそは実現したいです!

今回はここまでです。最後までブログを見てくれてありがとうございます!また、来年の元旦も初詣に行ったことをブログにするかなとか思ってます。

また、次回もよろしくお願いします!