どうも、ながいろです!10月も終わりが近づいています。今回は轟の滝公園について、ブログにします。


轟の滝公園佐賀県嬉野市にある公園で、嬉野温泉街から車で1~2分程度で行けますし、長崎自動車道嬉野インターからは車で5~6分程度です。名前の通り、轟の滝一帯を整備した公園です。駐車場は2箇所あります。

そんな轟の滝公園ですが、私は嬉野に行った時には必ずと言っていいほど訪れています。

このブログを執筆している現在まで6回訪問しています。それくらい思い入れがあります。




そして、轟の滝公園は撮影していて、飽きが来ないのでそういう所もあるのかなと思うところです。

私が轟の滝公園で1番気に入っている場所があって、滝見橋と轟の滝をコラボでシンクロした写真です。迫力があってかっこいいです。




また、轟の滝も単体で見ても美しいです。



また、川の水も冷たくて、夏の時期はたくさん触りたいと思いました。


不動明王もいます。


また、両端にも何かいます。一体なんでしょうか?

また、山も見えます。不動山でしょうか?


春には付近一帯に咲き誇るも眺められます。


轟の滝公園は四季にわたって楽しめる公園です。


今回は以上となります。また次回もよろしくお願いします。今回もありがとうございました!