みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!




実は昨日から
アメリカのシアトルに来ています(≧∇≦)

今年もやってきましたぁーーーっ♪




日本との時差は−17時間だったかな??

ほぼ朝晩が逆です(*T T*)





時差ボケ予防を機内でしようとしたけど
急遽日にちが決まったので
いつもの席がGWで取れず。。


全然眠れなかった(。>0<。)がびーん。


だからかいつもより移動ちう
ずっと寝てるw

本当に気づくと寝てるww


そんな初日の3日は
初めてバス移動を教えてもらったよ♪



お天気もちょうど良い感じで最高なり(*゚v゚*)


お決まりのスペースニードルをパシャり☆




ちなみに
ダウンタウンはもお1人でも
迷子にならないくらい
たくさん歩いてたら覚えたの(≧∇≦)

何となくお店の場所とか分かる感じ!
(なかなかやるでしょ☆←)




着いてからのランチは
前から行ってみたかったところにしたよ♪

・定番クラムチャウダー
(この味濃さがアメリカ来た感ある←)




・何とか海老のサラダ
&マグロのソテー
&サーモンと蟹バーグ?プレート




量はあるようで無いから!!!

いつもより少ないなぁって感じした。
(お腹空いてたからかなぁ←)




ご飯は拘り強めと噂の永井は
今回も(勝手に)グルメ旅になりそう(*´ο`*)

www



夜は写メ撮り忘れた後悔が凄いけど
チキン丸ごとグリルされたやつ
そのまんま食べたよ(((;°-°;))))

満腹感は最高潮ですね(笑)


Sマネージャーさんには
報告しない予定です。。。←


写メの存在 忘れない_( _´ω`)_




そんな1日もあっという間に終わりん♪

早い。

あと数日しか入れないから
隙間作業でたくさん楽しむぞぉ(≧∇≦)





みんなも1日1日を楽しもうね♪

里菜も日本にそのうち帰るから(*゚v゚*)!



ではっ!