みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!
{D398387C-8C69-4C0B-B262-1003505720F9}





沖縄撮影会ツアー終了しました(≧∇≦)

の、お知らせ〜っ♪



沖縄ツアーは1回目から全部に
参加させて頂いてるの光栄すぎる(*T T*)

{06775337-60F2-4AF6-B30F-1611634869DB}



今回は一番大所帯いで
ファンのみなさまと
豪華出演者のみなさんが
たくさんで緊張とハラハラした(*´д`*)

でも凄く何事もなく無事に終わって
ホッと一安心しております(*´ο`*)

{E62FBCFE-8C63-4829-803C-88847D6F6562}




あ、お天気以外は無事!の間違い(笑)





1日目は夕方最後の方で急な雨の為
避難してしまったからね、
夜寝る前に即席てるてる坊主作ったの(*゚v゚*)

{1856F152-32D5-45C8-916D-4B78CCCE64F7}


結ぶものが無かったから
リボンのピンたちで止めて、
吊るすところ無かったから
ミニリュックに引っ掛けたよ(≧∇≦)w


晴れとか贅沢なことは言わないから
少しでも良くなるように(тωт。`)



2日目も不安定なお天気で、、

(°ε°((  がびーーーん。←


ホテル貸切で撮影会してたんだけど
午後からは青空がチラチラチラチラくらいに
なったからビーチで撮影したよぉ(*゚v゚*)
{8401EACD-36F7-4728-83EE-34B27D9C4049}




1日目のディナーオフ会も
最終日のランチオフ会も
もちろん撮影会も!!!!!

ぜーーーんぶ本当に楽しかった(≧∇≦)


ファンの方とこんな時間を過ごさせてくれる
イベント開催は無いから(里菜調べw)

里菜からしても貴重な時間過ぎたよぉ(*´ο`*)


楽しすぎて里菜の笑い声響いてたらしい。。
騒がしかったら
ごめんなさいの気持ち(*´・ω・`*)



スケジュール調整とかとか
大きい壁を越えて沖縄ツアーに参加してくれた

"チームりなっくす"
(りなっくすファンはみんなこの名称ね!
昨日決めた!(笑))


楽しい時間を
本当にありがとうございました(*゚O゚*)))らぶ。



お久しぶりの方も初めましての方も
参加して下さったファンのみなさん
撮りにきてくれて
ありがとうございました(*゚v゚*)!!!

&これからもよろしくです(≧∇≦)




お天気に恵まれなかったけど
ファンのみなさん・共演者のみなさん
スタッフさんに
恵まれてるので気にしません(*゚▽゚*)♪

{132F445B-C9D1-4EDB-9EC9-430883788C46}



出演者のみなさん
スタッフさん
マネージャーのみなさん
関係者のみなさん

2日間大変お世話になりました。。
ありがとうございました(*T T*)!




p.s.
(小声)秋らへんに宮古島ツアーあるかも。。




オフショットたち〜〜♪


前から似てるって言われることがある
水沢柚乃ちゃん こと ゆのしー (≧∇≦)
{D0619A22-B60E-4841-93D6-2AD08FB10FA5}


個人的には
眉毛とか目の辺りとか?似てるのかな?
ゆのしー困り眉、
りなっくす強めだけど(*゚▽゚*)w
{ED6D1C91-B32A-4844-9543-2DFD6B4F37D7}


{9C57E3BD-2F13-41FF-9E10-7D1EF4320B6A}



ゆのしーのマネージャーさん
オフショット撮るの上手い|ω・*))

けど、りなっくすマネージャーさん
最近オフショットと言う言葉を忘れてる!ww





りなっくす・大貫彩香ちゃん こと さっちょ♪
{C21B137F-4593-4519-8A61-DC55D4BE3715}








もっと載せたいけど載りきらないので
また更新するね(≧∇≦)






今日もおつかれさまでした♪

ゆっくり休んでね(*゚v゚*)


ではっ!