みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{47F20435-D315-4CC1-A8D5-AF81EF1A6157}




ただいま発売ちうの
"週刊大衆ヴィーナス"に
掲載されているので
みなさんチェーックしてみてね(≧∇≦)




今日は大晦日!

みなさんはもお
実家に帰ったのかなぁ(*゚v゚*)








里菜の2017年は、、



まずは
念願のG☆Girlsメジャーリリースだね!!!

G☆第2章の始まりと"個人的"には
そう感じております(-^〇^-)
{8C89A61E-F67A-427E-983E-DD8A280E4A23}






こちらも念願のデレビCMが決定!!!

"Yellow Hat"さんにて
出演させて頂きました(≧∇≦)

すっっっごい皆さん方が
オーディションが一緒で
まさか自分が受かると思わなかった(*゜Q゜*)
嬉しさのあまり、
久しぶりに目ん玉飛び出た感覚に
なったのを覚えている。。。←

たくさんの方にCMを見てもらえて
Yellow Hatさんの
三人娘になれて光栄すぎました(*´д`*)♪
{06FD03BD-D9F1-4C29-991D-C17DCAAAC6F0}






G☆では
沖縄・浜松・盛岡・名古屋etc...
いろんなところへ遠征(*゚▽゚*)

遠征は本当すき!
いろんな出逢いと思い出と
その地域の美味しい食べ物があるから(*゚v゚*)←
{9822E6ED-284F-4145-B298-52F5713A742E}





{9FC32BB0-815B-4E45-B9C4-AE49528BA3E3}



いろんなイベント・ラジオに
出演させて頂きました|ω・*))

2年ぶり?のワンマンライブも(*゚O゚*)))
{D95CBF1A-432B-490E-A9FF-24C54F1DDC4B}






沖縄撮影会に今年2回!!!
{BCB4E7EE-C2B9-46D2-A73F-E4522443EA45}



来年4月にも更にパワーアップして
行われます|ω・*))コソ←




他にも載せたい思い出たくさんあるけど
濃縮?圧縮?凝縮?しました(-^〇^-)




2017年
たくさんのみなさんとの出逢いに感謝。

今年も一緒の時を過ごしてくれて
ありがとうございました(*^^*)





あとね言うか迷ったんだけど、、←

イベントだった時とかとか
いろんなスタッフさんなどに、
「里菜ちゃんのファンのみなさん
本当良い人ばっかりだよね〜〜!!!」
って言われる事がほんと多いの!

何が言いたいかというと、、

ファンのみなさんの事が
里菜の自慢の一つです!!!

ってこと(*゚v゚*)てへへ。






来年はもっと素敵な年にする!!!


そこにはみんなも一緒にいてくれないと
ならないの(*゚O゚*))))


なので
2018年もよろしくお願いします(≧∇≦)


{28A2EEBA-CF8A-49B1-AEAC-56EA53733D08}




それでは、よいお年を。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*