みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!
{0729C307-8240-47C4-B258-380454DA60F4}





お忙しい日々を過ごしていると思うし、
毎日寒いけど
みなさん元気ですかーっ(。>0<。)!!!


里菜は元気モリモリ
持て余しております_( _´ω`)_ ←




昨日はG☆Girlsのshowroom配信に
お久しぶりに出演したよぉ〜♪


なんかね、配信の時に
毎回スクショタイムがあるんだけど
2個集めると定期公演で非売品の缶バッチが
貰えるって言う、
新しい企画が始まってた!!!


その缶バッジを
メンバーでデザイン考えたんだけど、
その場で考えて思いついた絵がこちら。

・2018の干支「犬」
・鏡もち
・G☆Girls






みんな!

思い浮かべて!

柴犬!!!

豆柴!!!


その頭の上に鏡もち乗ってるの想像して!

絶対に可愛すぎるよね (*゚Д゚*)?!




それがこれ↓
{B2D10C88-2AD7-4250-AC36-07F46A230BAA}



みんなに猫などなどなど
犬と認知されずに終わりんヽ(´ー`)ノ

あと3分あったら上手くかけたなぁ。←






あとね、
「2017今年の漢字は???」
ってコーナーやったよ♪


里菜の今年の漢字は
  『   現   』

{21142752-6A71-4943-8ECB-B05F2986BFE1}



なぜかと言うと、、、


ずっと憧れてたテレビCM
(イエローハット)が決まって!

G☆Girlsが念願のメジャーリリースして!

目指せ2nd写真集が発売決定して!

etc...



なりたい・やりたいなって思ってたことが
たくさん現実になった!



〜[現]実・[現]れた〜

こんな意味を込めてこの漢字にしました(*゚v゚*)





まだまだ内に秘めてるものは
たくさんあるけどね|ω・*))ふふふ。←


みんなの今年の漢字が何かなぁ(≧∇≦)





ちなみに昨日の私服は
クリスマスカラーの学生っぽくなった!
{904A6B0B-5E98-4625-9A73-2D6DCCAB22CF}



上のニットにゴールドの丸っこいの←
付いてるんだけど、
まおりんにゴマ?って言われたwww


昨日の配信4人だったけど
本当に笑いすぎたし楽しすぎた(≧∇≦)


【kagami・アキちゃん・りな・まおりん】
{B04149D1-DF7E-4385-BD54-9F17BF81EA3F}






みなさんG☆ワールドを観てくれて
ありがとうございました(*´д`*)

{B80EE262-995F-4B46-AC7E-81334B878B22}




ではっ!