2017-11-13 20:24:12

☆イベント×ゾッとする話(笑)☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!





昨日はDVD&Blu-ray「夏恋花火」
発売イベントでしたぁ(≧∇≦)


たくさんのみなさんが逢いにきてくれて
本当に嬉しすぎます( ;  ; )!!!!!

ありがとうございました(*´д`*)
{92FADB39-E1E4-445A-B8B7-CEC2C003DA84}




イベントもDVDもたくさんのみんなに
見てもらえて逢いにきてもらえて
幸せな気持ち(*゚v゚*)



グラビアも好きだし
ファンのみなさんのことも好きだし
一石二鳥だね(〃Д〃)きゃー!



次のこうゆうイベントは
2nd写真集かなぁ~~っ(*゚v゚*)




そして今回来れなかった方の為にも
水着アーップ(-^〇^-)

{48A723E2-E02D-450C-9772-D5A89D029B43}


1着目はブルー☆




2着目はオレンジ水着きたよぉ~~♪
{2F3261E8-21BF-473C-BE2B-B1154E432A0D}




どちらもnewなり(-^〇^-)

タイトル"夏恋花火"だから
シンプルに夏らしいの選んじゃった!!

可愛いのも迷ったんだけどね!

それは次回にしよぉ~っと(≧∇≦)








夏恋花火は
お仕事の癒しを求めて奄美大島まで来て
里菜と出逢うストーリーなの!!

だから、


お仕事で疲れた時のみんなにピッタリ(*^^*)!
(疲れてなくても。。|ω・*))←)



みんなお家でのんびり
りなっくすタイムだよぉ~~っ♪
{62CFECAF-DDE5-43A6-BE77-E9AFBB03098D}









ねぇねぇ聞いて!




いま里菜の愛用してるバッグが
大きいと感じて、
同じ形の小さいサイズをママが持ってるから
里菜もそのサイズ買ったの!

でも、

里菜の使ってる大きいバッグと
値段が同じだなぁ~~( ・ω・ )

って思ってたら
3つとも同じサイズだった!!!!!!


隣に並べてしまった時に
ふと気づいてしまったの(笑)



↓その例のバッグ(笑)↓
【左から、里菜・ママ・new!】
{A03A2463-67C5-49BA-8735-03C2BE80A213}





里菜の勘違い?が巻き起こした事件!
ゾッとしたwww



色マジックなのかなぁ_( _´ω`)_

里菜が持ってるから大きく感じて
ママが持ってたから小さく感じたのかなぁ…





という嘘みたいな昨日の夜のお話(笑)




以後気をつけます(  ・ω・  )!!←




みんなも、、、

ってそんな間違いしないかぁ(-^〇^-)




ではっ!



永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

いいねえ。

13 ■無題

イベント、とっても楽しかったです!
人もたくさんで大盛況(°▽°)
私服姿も水着姿も可愛かった♫シンプルでもふりふりついてたり、里菜ちゃんらしさも感じましたよ(^^)
3枚購入特典で撮影タイム何回かあるのは知っていたけれど、どんな流れなのかわかってなかったのもあって、撮影もチェキも思ってたよりたくさんあって良かったー!と思いました☆
撮影させていただき、ありがとうございました。

2nd写真集発売記念イベント時の水着も今から楽しみです!写真集自体も楽しみ!24歳と25歳の里菜ちゃんどっちも観れるんですよね。早く見たいです(*゚▽゚*)

DVD、可愛かった!しか感想伝えていなかったけれど、ストーリーがあんなにしっかりあると思っていなかったんですが、里菜ちゃんの自然体な演技もあって、感情移入できました♪
浴衣が似合っていて可愛かったのは前に伝えたけれども、マッサージのセクシーなシーンも良かったし、添い寝のところが一番ニヤニヤしてしまったポイントでした(>ω<)
疲れた時はもちろん、疲れてなくても、りなっくすタイムで癒されますね☆

今回のイベントもそうだけど、里菜ちゃんのおかげでいろんな初体験できて刺激を受けています( ˘ω˘ )ありがとうっ

それではまたっ!

12 ■無題

先日はDVDイベントお疲れ様でした!
ONO山紀信がたくさん撮らせていただきました!笑←
水着もとても可愛くて、特に自分は青の水着は爽やかで好きです(≧▽≦)
しかしながら水着姿でチェキ撮ったりすると余計に緊張しちゃいますね笑

イベントを通してりなちゃんにまた会えて嬉しかったです(*^^*)
りなちゃんの「グラビアが好き」と言う気持ちがたくさんの人を呼び寄せるんだと思っていますよ(^ω^)
あと撮影した写真は事務所に申請許可をもらったらTwitterやブログなどに載せますね♪

色の影響で大きさとか見間違うことはあると思いますw
こうして同じバッグが3つ並んでるのがなんかお店みたいです笑←

11 ■へへ米麦ゞダス

そのブ=3ブ=3ブルーのは、ストライク=3だぞ。

めっさ、かあいい、かあいいんすぎぎる。


うれしいなあ~☆ たのしいなあ~♪


だっちゃ。 なんでやねん。

10 ■どっちでも、似合うよ。

青色とオレンジ色も、とてもよく似合うよ。

9 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪イベントとても楽しく盛り上がってよかったです( ̄▽+ ̄*)里菜さんのオフショットもとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞ大きさが同じだけど色と形がびみょうにちがうような気もしますσ(^_^;)週末に向けてだんだん寒くなってくるみたい。今夜もあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいな

8 ■無題

バッグ3つ並んでる画像見た瞬間吹いたわ(笑)天然の子って自分以外周りが全員ぶっ倒れるようなかわいいボケかますけどりなっくすは頂点だと思いました。笑いと癒しをありがとう(はあと)あDVD買いますね(近々)

7 ■無題

色マジックw
まあ、同じマンガを何冊も買っちゃう現象と同じやねw

6 ■無題

りな(*≧∀≦*)
おはっくすー
今ね京都に来てるよー。
昨日今日とひたすらお寺と神社お参りして、美味しいもの食べまくってた(^^)
ひとり旅だから、気楽でもあり、寂しくもあり、こんな時横に里菜ちゃんがいたらどんなに楽しいだろうって思っちゃうよね。。
あ、お土産買ったから今度渡すね!

ってか、ラルフローレンのバッグ素敵だね!
色違いで持ってても全然オッケーだよ(。・ω・。)
膨張色とかあるから錯覚を起こしたんだろうねー。

あとさ、日曜日のDVDイベント最高でした。
最前列でずっと「可愛い」「好き」ってずっと言ってた←
また早く会いたいな。。
大好きだよ、りな(//∇//)

では、雨の京都をぷらぷらしてきまーす

5 ■無題

イベント欠席ごめんね_(._.)_

しかし、イベントの水着写真アップしてくれてありがとう!嬉しい!

次の写真集のイベントには行きます!絶対に行く!

ゾッとするバッグは目の錯覚なのかな?それとも里菜ちゃんおっちょこちょいなのか?(≧∇≦)

でも、いろいろな色が集まってカラフルで良かったじゃん(о´∀`о)

冬に向かうから体調には気をつけて(。-人-。)

4 ■無題

たぶん色マジックだ!かわいい(^ω^)

3 ■無題

写真、たくさんありがとう☆
嬉しい!
りなちゃんすごく、かわいい!
次の写真集、楽しみにしてるね

色が違うと大きさが違うように見えること
あるよね!
とても不思議なことだね

2 ■うんうん

あるあるですね(o^-')b !

1 ■無題

スキー用のバッグであるよ。
もう一回り小さいのを買おうと思ったら
同じ大きさだったというね(^^ゞ

色の違いもあるかもしれないけど
家で見るのと店で見るのも違うかもしれないね。
例えばテレビ。家のテレビを電気屋で見ると小さく見えるし…。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース