みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!





昨日はDVD&Blu-ray「夏恋花火」
発売イベントでしたぁ(≧∇≦)


たくさんのみなさんが逢いにきてくれて
本当に嬉しすぎます( ;  ; )!!!!!

ありがとうございました(*´д`*)
{92FADB39-E1E4-445A-B8B7-CEC2C003DA84}




イベントもDVDもたくさんのみんなに
見てもらえて逢いにきてもらえて
幸せな気持ち(*゚v゚*)



グラビアも好きだし
ファンのみなさんのことも好きだし
一石二鳥だね(〃Д〃)きゃー!



次のこうゆうイベントは
2nd写真集かなぁ~~っ(*゚v゚*)




そして今回来れなかった方の為にも
水着アーップ(-^〇^-)

{48A723E2-E02D-450C-9772-D5A89D029B43}


1着目はブルー☆




2着目はオレンジ水着きたよぉ~~♪
{2F3261E8-21BF-473C-BE2B-B1154E432A0D}




どちらもnewなり(-^〇^-)

タイトル"夏恋花火"だから
シンプルに夏らしいの選んじゃった!!

可愛いのも迷ったんだけどね!

それは次回にしよぉ~っと(≧∇≦)








夏恋花火は
お仕事の癒しを求めて奄美大島まで来て
里菜と出逢うストーリーなの!!

だから、


お仕事で疲れた時のみんなにピッタリ(*^^*)!
(疲れてなくても。。|ω・*))←)



みんなお家でのんびり
りなっくすタイムだよぉ~~っ♪
{62CFECAF-DDE5-43A6-BE77-E9AFBB03098D}









ねぇねぇ聞いて!




いま里菜の愛用してるバッグが
大きいと感じて、
同じ形の小さいサイズをママが持ってるから
里菜もそのサイズ買ったの!

でも、

里菜の使ってる大きいバッグと
値段が同じだなぁ~~( ・ω・ )

って思ってたら
3つとも同じサイズだった!!!!!!


隣に並べてしまった時に
ふと気づいてしまったの(笑)



↓その例のバッグ(笑)↓
【左から、里菜・ママ・new!】
{A03A2463-67C5-49BA-8735-03C2BE80A213}





里菜の勘違い?が巻き起こした事件!
ゾッとしたwww



色マジックなのかなぁ_( _´ω`)_

里菜が持ってるから大きく感じて
ママが持ってたから小さく感じたのかなぁ…





という嘘みたいな昨日の夜のお話(笑)




以後気をつけます(  ・ω・  )!!←




みんなも、、、

ってそんな間違いしないかぁ(-^〇^-)




ではっ!