2017-11-10 22:47:30

☆今週は!!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!




11月8日は、
"#いいおっぱいの日"
だったらしかったので里菜もアップ♪

{9D4C24E3-98DC-4F0C-9E84-BF536B74F90D}



{924DAAE4-E6E3-4233-9345-34B1B4D1163F}


もっといいBody になれるように
頑張らなきゃーっ(*^^*)!!



そして安定の遅れてのアップで
ごめんねの気持ちo(  >_<  )o






最近はワンマンLIVEの練習してるよ!!


覚えることたくさんあったり
難しくて悔しくて
"うぅ(。>0<。)"ってなるけど
それも含めて練習が楽しいし、
絶対に凄いの出来る。


新しいものにチャレンジもするし
初めての方もG☆を気になってる方も
ワンマンLIVE
絶対楽しんでもらえるし、
後悔させないよぉ(*゚▽゚*)!!!


だからみんな
11月23日はG☆dayね(〃Д〃)約束!

{BDFE1EA8-955D-4D13-B3DB-9F8ADD1C9CAA}



帰りはkagamiとテクテク~~♪


最近ね里菜は豆乳派なのに
なぜか牛乳が美味しくてよく飲んでる!!



小学校の時から牛乳好きすぎて
給食は二本は飲んでたぁ(-^〇^-)





あ、身長、、、?


常に"まえならえ"くらいかなぁ。。


_( _´ω`)_ぱたり。

www





という話は置いておいて。。←






今週の日曜はDVD発売イベントだよぉ!!

まずはイベントに集合です(*゚v゚*)




◆11/12
◆秋葉原ソフマップAMS館
15:00

{F3BD2234-07A7-4F61-8522-24A35E6954D1}






撮影タイムにカメラが無い方も
目で見て心のシャッター押す♪(お話出来る)
という時間もちゃんとあるので
お気軽に来てね(・∨<)☆

{1F961610-9BC4-4DAC-B9AA-30D67962A229}




当日にも参加券ゲット出来るので
まだの方も急に予定空いた方も

みんな~!
待ってるからね(*゚▽゚*)


みんなに逢えるの楽しみ(〃Д〃)!!!





ではっ!


…………………………

{A108B080-25A2-4651-B173-5DA5B653223E}



…………………………

~スペシャル3マンLIVE~

11/23(木・祝)

◆白金高輪SELENE b2
11:30/12:00
◆チケット\1,500
【出演】
notallさん
Pimm'sさん
G☆Girls


…………………………


~G☆GirlsワンマンLIVE~

11/23(木・祝)

会場◆白金高輪SELENE b2
時間◆15:30/16:30
チケット◆\3,500


…………………………

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

ビキニ姿Sexyです。頑張ってね。ばいにゃん(笑)。

10 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪ワンマンライブとってもたのしみにしております(≧▽≦)水着姿の里菜さんのオフショットとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞ今日は本当に寒かったような。大丈夫でしたか?(*v.v)。今夜もあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいな

9 ■無題

里菜ちゃんセクシーです~(°▽°)
更に良いBODYとは!(°▽°)里菜ちゃんの可愛さは永遠に無限大だと思っておりますが、それを保つための意識、努力を僕たちの見えないところでしているのを感じ、尊敬の気持ち( ˘ω˘ )

ワンマンライブ、練習おつかれさまです。覚えることがたくさんということで、いつもと演出がだいぶ違うのでしょうか?楽しみです!

牛乳の栄養は全て里菜ちゃんのぐらまらすなBODYの方にいってしまったのですね。こちらとしては問題ありません!ありがとうございます⤴︎⤴︎

(^^)v DVD発売イベント、自分が舞台上でトークするわけではないのに緊張でドキドキしています⤴︎
それではお会いできるのを楽しみにしております☆

8 ■今日は絶好のイベント日和だね

ずっと今日が楽しみだったよ。なんかドキドキする。年齢のせいで息切れかないやいや、里菜ちゃんに会えるからだ。

7 ■無題

りなっくすはすべてがかわい過ぎ!喋りとか文章は癒しだし!

6 ■無題

1枚目の画像は夏恋花火のマッサージさんになったときのやつですね!
それにりなちゃんのナイスBodyには毎回やられますね~w
遅れても全然OKです!
毎日いつでも受け付けています!笑←

先日は練習お疲れ様でした!
ワンマンに向けて苦戦もあるかと思いますが、りなちゃんのいつも本気の気持ちがきっと本番で生きてくると思うのでケガなく頑張ってほしいと思います(^^)
自分もワンマン見るの楽しみにしていますよ♪

その前にDVDイベントですね!
この日をずっと楽しみにしていたので気持ちも高まっています!!
DVDをじっくり見てりなちゃんの前で緊張しない準備をしています笑←
それに当日はONO山紀信も撮影にくるということで期待していてください!!←←

あとりなちゃんが牛乳好きと言うのが自分は嬉しいです(^O^)/
職業柄、牛乳を扱っているもので笑
自分も毎日飲んでましたが身長は高くなりませんでしたw←

5 ■おくらばせながら

雑誌特典DVDの中にりなっくすさんのDVD紹介映像があって、G☆Girlsのメンバーって知らなくてあわててアイドルお宝くじを見返したら発見してブログにたどり着いたぁ、これから応援させて頂きます✨✨

4 ■無題

おはようございます。
まだお休み中ですね。

昨晩はありがとうございました。
おかげさまで気持ち良く沢山だしました。
ごちそうさまでした。

3 ■無題

めっちゃいいbodyやから大丈夫

2 ■無題

りな(//∇//)
ワンマン練おつかれさまです!!
俺も今仕事終わって帰るところだよー。
明日も仕事だけど、日曜日はりなちゃんに会えるし頑張れる!!
りなちゃんは俺の色んなことの原動力です!

ワンマンも楽しみだよー(*≧∀≦*)
早く会いたいなー。
大好きだよ(〃ω〃)

1 ■綺麗ですよー

はじめましてくまって呼んでください、超可愛いですね!また、コメントします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース