2017-10-28 23:27:39

☆週プレ酒場×出演情報!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!



また台風きてるんだねえ。。

ぱたり。_( _´ω`)_

今回も強いのかなぁ。。

みんな気をつけてね(`>ω<´)







そんな今日は
週プレ酒場に出演してきましたぁ♪
{0FDDC699-8E98-48BC-843F-709887DD5223}




今日はみんなから好評の
ポニーテールにしたの(-^〇^-)単純←


なんかね、
オフ会とかよりも緊張する気がする(〃Д〃)


でもたくさん笑ってお話したり
楽しかったぁ(*゚v゚*)


みんなも楽しめてもらえてるかなぁ(*´д`*)

どきどき。



またオフ会もしたいなぁ〜なんて(・∨<)☆




みなさん逢いにきてくれて
ありがとうございました(*^^*)







そして
りなっくすスケジュール(・∨<)☆



10/30➡︎"グラ飯"生放送
{7B475B0F-E052-4ED9-A0CF-97825D22A0DA}




11/3(金祝) ➡︎渋谷club asia
‎※2部のみ出演



11/4(土)➡︎白金SELENEb2
‎※仮装で出演します(-^〇^-)
{9CBBEA7B-411A-450E-B22B-17DF1AA44B46}






➡︎秋葉原ソフマップAMS館
➡︎15:00〜
※イベント参加券配布ちう!!!
{49C8A814-874B-49D1-A0AD-37E0A9D32DA6}






11/18(土)➡︎名古屋遠征
{F74EB9BF-EEDE-432C-8A14-E26B79699999}





11/23(木祝)〜G☆ワンマンLIVE❣
‎➡︎ 白金SELENEb2

【‎⁦‪1部:3マンLIVE】11:30
{7C65BCCD-662A-4C09-A82E-54030ABC5E56}



【2部:G☆GirlsワンマンLIVE】16:30
{CAEEC5EE-E782-4373-8BC8-8A34D3072228}




みなさん是非とも
逢いにきてね(≧∇≦)!!!

お待ちしております♪





ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■カンパーイ(°▽°)

週プレ酒場、酒BAR出演、大変な天気の中おつかれさまでした☆
BARの方には予約が埋まっていて行けなかったです(T-T)しかし一目観れるだけでも!と思い、酒場を予約して行きましたら、観れるだけじゃなくて!里菜ちゃんと乾杯までできて最高でした!(°▽°)なんたる幸せ!ありがとうございます!
ポニーテールも衣装も似合っていて、超可愛かったですよっ。行ってよかったです。

オフ会もあったらいきたい(´∀`)オフ会って何するんだろう?笑 楽しそうなので開催希望です☆彡

それでは、また(^^)v

6 ■無題

先日の週プレ酒場お疲れ様でした!
正直このイベントにりなちゃんが出るって友人から教えてもらうまでわからなかったんですけど、2人分予約していたみたいで誘ってもらえて参加することができました!
りなちゃんのこと少しでしたが見ることができて良かったです♪
衣装もバーテンダーみたいな感じで可愛かったですよ(*^^*)

そんな友人とも数年ぶりにG☆Girlsで会ってお互いりなちゃん推しになって会うことができ、本当に久しぶりにお酒を飲むことができました!
りなちゃんのこと話したり積もる話もいろいろして楽しむことができました!
次あったらBARの方でりなちゃんとお話できたらと思います(^^)

お酒も何ヶ月かぶりに飲んだんですけど2杯で酔いがきてヤバかったです笑

5 ■おはようございます

週プレ酒場は視聴出来ませんでしたが、ポニーテールと制服似合いますね♪

4 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪ポニーテールの里菜さんとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞ11月のイベントもとても楽しみにしております(≧▽≦)台風の影響で一日中雨だったような。お天気はすっきりしませんが無理をせずに、
今の時間を大切にすごしたいなあと思います。(*v.v)。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

3 ■無題

週プレ酒場お疲れさま~

完全に情報チェック漏れしてました(>_<)
ふぇん…

ね?ね?しってる?
りなちゃんのポニテ似合ってるからキーオたんもすっごく好きよ♡

スケジュールまとめアップありがと!
中々都合が合わなそうで辛いのですが、ワンマンモチベと日々のりなちゃんのツイートやブログを頼りに会える日まで我慢してるね(T^T)…

2 ■週プレ酒場出演お疲れ様でした。

ポニーテール姿とても可愛いです(*^^*)

1 ■無題

里菜ちゃんおつかれさま!(о´∀`о)

週プレ酒場たのしそうだなぁ。里菜ちゃんとお酒が飲めるなら行きたかったぜ( TДT)

こちらは年末まで土日は仕事が詰まってて、なかなか会いに行けないけども、その方が次に会った時に感動と嬉しさが2倍にも3倍にも感じられるかもなって思ってるんだ(*´ω`*)

いつもTwitterやブログの更新ありがとう!いつも楽しみに読んでるよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース