2017-10-11 22:50:26

☆イベント時間変更×いま!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{28794E8F-B731-4A56-912F-D660770F6553}






みなさんにお知らせがあるのです。。

10/20発売
DVD&Blu-ray『夏恋花火』の
発売イベントの時間が変わりました!

日にちは変わらず11月12日(日)
▼秋葉原ソフマップAMS館にて、
時間が【15:00~】に早まります。

{ACF8532A-7033-46CC-9F46-DD517D061D42}




予定を組んで下さってたみなさん
急な変更になって申し訳ないです(;o;)


m(__)m m(__)m m(__)m


変わらずイベント
逢いに来てくれたら嬉しいです(*´ο`*)

よろしくお願いします♪







そしてただいま里菜は~?




サイパンに来ております(≧∇≦)

{7D7F7654-1DF0-48E0-8DE9-5D49B5694785}




晴れ時々曇り~~!!!

晴れ女持続ちう?!(*゚O゚*))))


ムシムシと暑いですヾ(・ω・ヾ)






今回は何の撮影かというと、、、











それは明日更新します(-^〇^-)あはは!




謎に焦らす(笑)



お楽しみということで
明日のブログも読んでね(≧∇≦)←







ではっ!

また明日ね~~ヾ(・ω・ヾ)♪

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

可愛いなぁ

5 ■もうすぐ誕生日だね。

明日も読むよ!サイパンかぁ!いいなぁ。

4 ■無題

イベントの件、了解しました!
時間が早くなってくれる分には全然大丈夫です!
それにこの日はりなちゃんに会うため予定はしっかり空けていますからね(*^^*)
前回のDVDイベントも本当に楽しかったので今回も楽しみにしています(^o^)/


そして今はサイパンに行かれているんですね♪
撮影があると言うことは、、、!?
いったいなんでしょう笑
謎の焦らしがなんなのかブログでの報告楽しみにしています(^o^)

3 ■無題

里菜ちゃんおつかれさまー\(^o^)/

サイパンとかうらやましい(о´∀`о)

ボクは南国好きなので、サイパンにも行ってみたい!

しかし、天気が好くて良かったね(*´ω`*)

里菜ちゃんの普段の行いが良いからだ!

DVDのイベントに行きたかったけど、その日は南国とは真逆の北国札幌に居るのです。ざんねん( ´△`)

それではサイパンでの撮影がんばってねーー!

2 ■そうなんだ

いつもソフマップのHPから
スケジュールにコピペしているので
気にしてなかったよ(^O^)

1 ■無題

わぁぁぁぁ~焦らされたぁぁぁ~
何にしろ晴れ女パワーで良い天気のもと素敵な撮影になると良いですねぇ(^^)

あ、夏恋花火のリリイベ…
どうしよう(T_T)
キーオたん仕事休めないかもしれない…

まだイベントまで日にちあるから打つ手はある!!
りなちゃんに会いたい気持ちでキセキを起こしてみせようぞ(もしダメでも気持ちが足りないから…なんて思わないでね←)

じゃ!次のブログ楽しみにしてるね~\(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース