みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{4398BDB5-D472-4D1F-8734-FB7C857A777E}


じゃん!

今年もやっちゃいました!

G☆Girls~秋の大運動会~

(≧∇≦)いぇーい!


今年は2年4組。。(24歳)

まだまだ体操着きちゃうもんね~(≧∇≦)←




LIVEは、まさかのソーラン節スタート!!!

会場のみなさん
誰も想像してなかったよねwww

ザワッてしてた(笑)

みんな真面目にやりきったぜい(-^〇^-)



そして赤組と白組に分かれての運動会~!
{01CC9F4B-98AA-432D-B59F-C2E82020BE0D}


赤組⬇︎
(まおりん、りな、ともこむ、まゆちゃん)
白組⬇︎
(あきちゃん、ゆいちゃ、りかちゅん、kagami)




種目は、
・フラフープ・パン食い競争・ムカデ競争
で対決〜!

里菜はパン食い競争やったよぉ(*゚v゚*)


メロンパン選んだんだけど、
パン食いなかなか難しかった( ;  ; )



同点で進んでたけど
ムカデ競争は勝ったチームに
まさかの1万点ww




ということで
チームワークで良い勝負したけど
赤組負けちゃったよ〜(*´д`*)がびーん。


応援してくれたみんなにも
生写真プレゼントしたかったな_( _´ω`)_
(練習では勝ったのに〜〜!!←)




運動会編もLIVE本編も
楽しんでいただけたかなぁ(≧∇≦)


みんな!
ピンクサイリウム、ピンクTシャツ
&りなっくすコール
すっごく嬉しかったよぉ(*^^*)本当。



みなさま逢いに来てくれて
ありがとうございました(*゚v゚*)




次の主催ライブは10/22(日)
永井里菜の生誕祭です(≧∇≦)!!!

みんな絶対に絶対に来てね(*^^*)
待ってます♪
{EA71A481-285A-4E9B-A5EC-AFA65767242F}









そして今日は
お久しぶりのG☆ showroom!
{FD299965-733C-4F9E-A5BC-A6A6E4382B84}


昨日は運動会、
今日は読書の秋という事で
G☆の楽曲たちの歌詞を朗読したよ!

誰が一番上手く読めるか対決~☆
{9B0B47E6-D9A9-4E9C-A20C-F3DB4DC0D03D}




いつも歌ってる曲を朗読するの
なかなか難しかった( ;  ; )

漢字と英語は読めなくて
ごめんなさい。。m(__)m
(曲が流れてると歌えるよ!←)


誰が上手いか対決
里菜を選んでくれてありがとう(*゚v゚*)わーい!

そういえばDVD出してるから
やっとその成果でたかなぁ、、?(笑)



みんな楽しんでもらえてたらいいなぁ(*^^*)

見てくれたみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)
{AD7A7B2B-9619-4D16-B93F-06863E38C9FB}







p.s.
いつも差し入れ・プレゼント
ありがとうございます(*゚v゚*)るん♪
{2B12F6DF-7230-4E86-B810-E03438D09049}


{34327CC2-DB4F-4681-BBDA-74EDD80F5A3A}







もおみんなに逢いなぁ_( _´ω`)_ボソッ。