みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{658164D1-95FA-4062-8A00-548D08BC2DB2}




日曜日は
東京アイドルフェスティバル2017(TIF)
無事に終わりました(*゚v゚*)!
{EC6A8330-148C-4BDA-8D7C-57B73D6D07EA}




フェスティバルステージ(ガンダム)

スカイステージ(湾岸スタジオ屋上)
→ここでは水着で参戦\(//∇//)\
{0D3F5732-3E16-422A-8CA5-A3C56FDD78BD}



今年は2ステージ!


すっっっごく気持ちよかった。

すっっっごく楽しかった。




それだけではなくて、

"G☆Girlsは露出だけかと思ったら
全然違って驚いた!"
(これが一番言われたのである。笑)

里菜ちゃんがいると安心する。など
些細なことでも良いお言葉を聞けて
凄く嬉しい気持ち!!!!





ファンの方も初めての方にも
たくさんのみなさんに観てもらえて、
知ってもらえて嬉しい。(*´ο`*)

凄く暑い中…
ありがとうございました(*^^*)!!!!!


アフターケアしっかりとね♪




p.s.

放課後プリンセスさんの
関根ささらちゃん(*゚v゚*)

長澤茉里奈ちゃん(*゚v゚*)
{97A2FA97-2263-47EA-9569-FCA367FFB6FD}


{18B3CE4C-E6D5-499D-986B-C9EEF3616C73}



はぁ。2人とも可愛すぎる。癒し。

見つけたとき興奮したって言ってくれてたけど
里菜もだったよ!コソッ。←



愛おしい2人に逢えたから
楽屋にて心残りなくTIFを終えたーーーっ!←

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




次はDVDイベント♪
11日 18:00
{82555DB3-68FA-4B44-94D6-DE1F86651280}





その次の日12日は
G☆Girls主催ライブ
『北出ゆい&望月リカの生誕祭』

▼渋谷O-NEST
18:0018:30

{1A337017-9C4E-4EDE-90EF-703953E69687}





みなさまお待ちしております(*゚v゚*)!!