みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{C660A18D-47C8-4CCA-95FD-FE71A4EF1AAE}



まだアメリカなーう!


こちら1日目が曇りで
それ以外毎日晴れております(≧∇≦)わーい!
{862E939C-4E9D-4606-AF60-7A92C895FECC}



あ、郊外でセブン発見した!!
中には入ってないよぉ(  ・ω・  )←


昨日今日は、1人行動多めだったから
ダウンタウンをテクテク散策(*゚v゚*)

お気に入りのbakeryで
ブレックファーストはみんなで食べて
ランチは1人で行ってきたよ~♪

気にいると通う派なのです。(笑)





注文してる時ね
「カフェラテと…」って、
接続詞"~と~"って日本語使っちゃって

「あ、違う違うアンドじゃん!」

って独り言いいながら
注文しましたが成功しました(≧∇≦)


常に1人のときはこんな感じだよ!(笑)
{68A0CB43-37FC-4C34-893F-002C52761F54}



↑ターキー&クランベリージャムサンドイッチ

この甘いのとしょっぱいのの組み合わせが
たまらんのです(*^^*)


あ、
ソーセージにメープルかかってるのも好き!!
みんなも機会があったら試してみて(≧∇≦)←





あとね初めて入ったタイ料理屋さんで
サーモンカレーってあったから
何だろう(  ・ω・  )と頼んでみたの。



じゃーん!
{65A3AD78-46D7-42A5-ADAB-A0D1461341F1}



ライスの上にサーモン!!!??

想定外の現れ方をなされました。(笑)

さすが自由の国アメリカ(≧∇≦)
(そこじゃないし、これはタイ料理w)



あとこのサーモンガーリックライス?が
美味しかったぁ(*´д`*)
おかわり欲しかったぁ(*´д`*)←

チャーハンとかあまり食べないけど
これは一押しすぎる!!!
{5ED94430-60A5-44C9-85B7-3F24E011BE35}



お家でこの味付け再現したくて
考えながら食べてたけど複雑すぎて
解明出来なかったよ(`>ω<´)がびーん。








今日も30分お店で迷った靴下も買えたしw
1人行動充実(*^^*)b
{4AB6F11E-C8B5-4719-AFA8-C4270DE8C1A0}



早くライブで履きたいなぁ(≧∇≦)
ってツイッターに書いたら
「ブーツの中」だから見えないと多数から
お声があって、
考えてみたらみんなからは見えないねww

ずこぉーーーっ!!!(笑)

失礼しました(  ・ω・  )>てへ。


これ履いたときは
履いたよぉ~って報告するね(≧∇≦)



みんなにも早く逢いたいよぉ(*゚v゚*)



今日もグルメブログ
読んでくれてありがとう(*^^*)
(決してグルメブログでは無い。)

{11E3E441-1A85-42D8-A11A-B432C32F4182}



ではっ!


……………………

今週の日曜日は!!!

最新DVD『君がいたから』
参加券配布してます(≧∇≦)

◆大阪・FANFUNBOOKS
5月14日(日)
•12:00/15:00

{88B2A90B-140A-48F6-99F9-F035831AAF37}



……………………
「アイドルMC芸人トークライブ」
5月15日(月)
19時00分開場
19時30分開演
@しもきた空間リバティ
¥2000(当日券のみ)

~MC~
あべこうじ

~出演(五十音順)~
川田青澄(ニレンジャー)
キクチウソツカナイ。
サミットクラブ
シャバダバふじ
のぶ(元ヴィンテージ)
村山ひとし

~ゲスト~
アイドルカレッジ(冨田樹梨亜・河東杏樹)
G✩Girls(永井里菜)
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
バクステ外神田一丁目(松本ふうか・白石優希)
fine



お問い合わせ:info@summitclub.jp
……………………