みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{CD615347-684E-4907-8AB7-D54E55DC02B0}


※すっぴん注意報。



ただいま里菜は
アメリカに来ておりまーす(≧∇≦)

去年に引き続き渡米(*´д`*)嬉しい。。

{1DF6704F-8121-48D1-A155-FFF8AC43DF81}


相変わらず素敵な街並み(*゚v゚*)

お天気もちょっと肌寒いくらいで
晴れてるの~~♪


着いた1日目は、
大好きなお店にもいってきたぁ!!!
海沿いのシーフードレストラン(*゚v゚*)
{69ADD90B-6574-489C-AC26-653D6124E363}


ちなみにこれは普通のアイスティー(笑)


今回もグラビアとか全然関係ないから
食べ物は好きなもの食べてますwww

日本で我慢したりしてる時もあるから
許してね(*´д`*)←



2日目(今日)は
朝から活動してたよぉ(≧∇≦)

その前に本日のブレックファースト!
{58967E35-F0A7-43C9-B110-3BE686D9E6F0}




卵の下にグリルサーモンが隠れてるよ!


そして2回目のブレックファースト!←
{864E2092-A598-4055-86A2-6C960BC8DBBB}


たまたま移動ちう
有名な美味しいベーカリー発見して
思わず寄り道、、、w

こちら日本には絶対無い、
バターとかたっぷり
重みはパンなのにずっしり
ハイカロリーパンです。

でも本当にすっっごく美味しいの(*´д`*)



いろんな所に行くたび
里菜は英語話せないので
1人でアタフタしてるよ(笑)
{77481F47-0306-40DD-8EEE-9CCB7A0848CE}


でもとりあえずなんとなく
ダウンタウンの道は覚えたし
そこだけは迷子にならないから
安心なり(*゚v゚*)!


やっぱりグルメブログだから
ランチ&ディナー載せとくね!!
(決してグルメブログでは無い←)
{708043EF-063E-4231-A8A3-43B2E7E12535}


↑beautiful サーモンロール

{AAD17EF4-2E97-4716-B03A-FF3A999964FB}






↑なぜか酸っぱいあら汁w

{301EFF7C-9266-4A3B-A68C-9C4CF1CE8FC0}


↑お寿司( ・ω・)b


↑タコス?




たわいもないブログ最後まで読んでくれて
ありがとう( ;  ; )( ;  ; )

また明日はとあるところ行くから
ブログ更新するね(≧∇≦)



ではっ!