みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!



昨日とっても暖かかったね~~♪

里菜は朝から半袖で過ごしてたよぉ(≧∇≦)

ずっと楽しみにしてたワンピースも
やっと着れましたぁ(*´д`*)わーい。
{51CE6F48-DFD0-44C8-B778-B936EB1126A6}



分かりにくいけどグレーがかったブルーの
ワンピースで
肩が水玉のシースルーになってるの♪

{13C104D4-5F35-4CDD-A20B-25E2B7F4725D}



イエローハットのカバン頑丈だし大きいから
LIVEにちょうどいい事に気づいた!!!

でもかなりカバンが大きいねwww

※宣伝してる訳ではありません。←






そんな昨日は
G☆Girls主催~樹智子の生誕祭~でした!

{E1BFC85F-207E-4101-B589-5812F67B6982}



【りなっくす・ともこむ・kagami】


お祝いに駆けつけてくれたみなさん
ありがとうございます(*^^*)


みんな、
日曜日の夜遅くまでありがとう(*´ο`*)
遠征して下さった方たちも
次の日大変なのにありがとう(*´д`*)
の気持ちでいっぱいです。



今回はゲストで藤田恵名さんが
出演して下さいました!!!

ともこむはエナメルさんの大ファンだし←
里菜は"グラ飯"で共演してたから
ゲスト出演して頂けて嬉しいなぁ(≧∇≦)
{79EA8044-5019-4C9B-9842-49C2E98AB77C}



楽屋からエナメルさんのLIVE
初めて見させて頂いたけど素敵(*゚v゚*)
また共演したいなぁ~~♪


幸せそうなともこむを見れて
里菜もhappyな気持ちです|ω・*))




ともこむのお祝いムードも
久しぶりのLIVEも
すっごく楽しすぎた(*´ο`*)(*´ο`*)。

みんな本当にありがとう!!!!!


{AA0AC3D8-C29E-4DE3-AF8A-F8EE99766EC0}


ファンの方に頂いた噂の白いちご~~♪
白いちごは初めて(≧∇≦)

凄くいい香り!美味しかったです(*゚v゚*)

{B3482D43-5CA1-4454-9155-5978DA5878B2}



プレゼント・差し入れ
みなさんたくさんありがとう(*´ο`*)嬉しい。





そして本日は双葉社さんより
最新DVD『君がいたから』発売日です!!

{011DF9C7-C9EB-42A9-B21C-070DCCA0C678}



みなさん
りなっくすタイムしてね(≧∇≦)(*^^*)

{934C8F4C-CB62-4AA6-B01C-3B906C8699E3}


……………………
イベント参加券
配布開始されてます!

■大阪・FANFUNBOOKS
5月14日(日)
•12:00/15:00

■秋葉原ソフマップAMS館
5月28日(日)
18:00

よろしくお願いします(*´ο`*)
……………………






今日と明日は雨みたいなので
みなさん体調崩さないようにね(`>ω<´)

ではっ!