みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!
{15180A89-32D8-4B5E-8863-07785BF89842}







今日はラジオ"FM NACK5"の
「HITS! THE TOWN」に
G☆Girls ゲスト出演させて頂きました!!


スタジオまで見に来てくれたみなさん
ラジオ聴いて下さったみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)

{ADF8564D-2761-42DF-BED4-0CC112DA3A5A}




なんと里菜の地元とゆう、、

中・高校ときとか車の中で
ずっとNACK5聴いてたラジオヽ(´ー`)ノ!

(ちなみに陸上ばっかりやってたから
流行りの音楽とか聴かなかった
女子だったのだよぉ!←)w



出演できて嬉しなぁ(*´ο`*)!!!

バカボン鬼塚さん
すっごく面白すぎました(*゚▽゚*)



里菜も
頭の回転もっと高速にしたいなぁ(コソッ



生放送で言えなかったけど、←

G☆は歌とか歌詞とか
もちろん聴いて欲しいけど
LIVEを見にきた方が更に
お楽しみ頂けると思います(≧∇≦)


また出演出来るように
地元(さいたま)とかで
LIVEできるように頑張るぞぉ!!!

{5948586E-1575-4AAC-B3B3-28641F42A78C}



パーソナリティのバカボン鬼塚さん、
山口五和さん
ありがとうございました(≧∇≦)




そして明日はG☆Girlsライブあります♪



明日のライブは何と、
ライブのMC中は撮影OKなのです!!


……………………
3月26日(日)

【会場】渋谷DUO
「NEO Fes!!! presented by Top Yell vol.2」

【チケット】
前売:\3,500

【G☆出演時間】11:50~12:10
MC中には
グラビアポーズ撮影タイムあります(*^^*)
(スマホのみOK、動画NG)

【物販】12:20~13:20
2チェキ会もおこないます♪

※2チェキ (\1,000)は
サイン無しとさせていただきます。
……………………


撮って頂いた写真はTwitterで
#ggirls をつけてぜひ拡散してね(*゚v゚*)




明日はお天気あまり良くないみたいだけど
逢いにきてくれるみんな、
気をつけて来てね(*´д`*)

待ってます(*^^*)

{FDDC165D-E5F6-4066-9C54-80690CFA4C56}



ではっ!