みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{1482A534-691F-43E7-AB2E-59B2CCAA6558}





毎週末はリリイベだから
バリロケでお休みして
2週間みんなと逢えなかったから
凄くお久しぶりと感じちゃう(*´д`*)



昨日は
・キネマ倶楽部にて対バンLIVE
・渋谷タワレコにてリリイベ

今日は
・HMVエソラ池袋にてリリイベ

{8EC7E07B-948A-4FA2-A85B-82C81B940457}




たくさんみんなに逢えたから
happyな気持ち\(//∇//)\

ありがとうございました(≧∇≦)





りなっくすコールとか
ピンクサイリウムとかピンクTシャツとか
みんなしてくれてると
頑張れるし自信に繋がるんだぁ!!

みんなと目があったりすると
観てくれてる(*^^*)って
楽しいし凄く嬉しいです(*゚v゚*)


コールして楽しんでくれる方も
静かに観て楽しんでくれる方も
遠くから逢いにきてくれる方も
みんないつもありがとう(*゚v゚*)




ウィンクへたっぴだけど
今日ちょっとしてみたぁ\(//∇//)\

{70D765EA-97EB-45FC-8BA3-FFC1C70F9BD5}



里菜はウィンクなかなかしないよ!!!
静止出来ないから←







そして!

3月3日(金)
リリース日当日は
G☆Girlsの主催LIVEです(≧∇≦)


【会場】渋谷DESEO
【時間】18:30/19:00~
【チケット】\2,500/\3,000
{AE2C409B-3831-4003-8EDD-89B18CEBB0FC}


{B8938701-6E49-49E0-A706-5E01402E2B91}




普段の主催LIVE+
トークショーもあるので
今回はまた新しい一面が見れるかも\(//∇//)\


みんな一緒に過ごそうね(*^^*)!!!





ではっ!