みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!



毎日お寒うございますね(*´ο`*)
みなさん風邪ひかないようにね(`>ω<´)!



土曜日は秋葉原ソフマップ1号店
マップ劇場にてリリースイベント!!

日曜日は代アニにて
G☆Girls主催LIVE!!

ありがとうございました(≧∇≦)

{2CB24657-59F0-487B-8B38-5628A75652B0}



ようやく8人揃ってのG☆を
お披露目できましたぁ!!

・カップリング曲"FURACHI"初披露
・出来上がったMVも初公開
・バレンタイン企画は
抽選で手作りチョコを
告白形式でプレゼント\(//∇//)\



ちなみに里菜はチーズケーキ作ったよ!

ニューヨークチーズケーキ好きだから
それを想像して作ってたんだけど
想像と違う可愛らしいものが出来た、、

ふわふわしてるの!←

でも味は◎
とっても美味しいから大丈夫(*´д`*)!!


抽選で当たった方
ありがとうございました(≧∇≦)
安心して食べてね(-^〇^-)b
{30C579D0-6C65-465B-A5D2-314BF83963EB}




みんな!
りなっくすコールもピンクサイリウムも
ピンクTシャツ着たり、
里菜とチェキも撮ってくれて
本当に毎回毎回嬉しいよぉ(*^^*)(*^^*)


基本は会場にいるみんなを見てるけど、
やっぱりコールしてくれたり、
ピンク振ってくれるとすぐ見つけやすくて
たくさん見れるの(≧∇≦)
一応言っておくね、、コソッ←


静かに見てくれたり
色んな楽しみ方があるから
LIVEはお気軽に見に来てね(*゚v゚*)


みんなこれからもよろしくね(*´ο`*)

{9B87E95F-8CDC-45E2-BD34-92F8D33C7DA9}







そして、お知らせです!!!


ただいまweb広告で流れている
アプリボットさん
『JOKER~ギャングロード~』
に出演してますっ♪

もお見つけてた方も
居たみたいで嬉しい(*゚v゚*)
ありがとうございます!
{D791F11F-A404-40F6-872C-E7953E8AA2C2}



いろいろ話したり頑張ってます\(//∇//)\←

いろんなところで
流れてるみたいなので
見つけて見てね(≧∇≦)!!




そしてとある撮影もしてきたよ♪
{2122468E-2508-440D-8D54-EA94002E27D9}



きっとこんな撮影が無ければ
みなさんにお披露目する事がないような
プライベートなやつです\(//∇//)\←←

告知を、お楽しみに(≧∇≦)





何だかみなさんに告知できる
楽しみがたくさんあって嬉しい(*゚v゚*)
もっと増えるといいなぁ~♪

いつもブログ読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)



ではっ!