みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{5376FDE5-F2E6-4826-969A-DCEB0230FC32}



ブログ更新なかなか遅くなって

ごめんね(´っω・`。)

みんな見てくれてありがとう(*´・ω・`*)!!




近頃たくさん書くことあったのに
溜まってしまったぁ(*´д`*)



週末2日間は
◎池袋サンシャインシティ
新星堂アルタ店さんにて、
G☆Girlsリリースインストアイベント!

{0226863D-94CA-48DD-90DF-6D51954CF462}



逢いにきてくれたみなさん
初めて見にきてくれたみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)!!


CD予約特典会も
たくさんの方にきてくれて
本当に毎回嬉しいよぉ(*´ο`*)

ありがとう♪

{2D257B5E-EA1F-41A0-A971-CC36A22235C0}




この自撮りしてたら
ゆいゆいが写メ撮ってると思ったら
可笑しな光景すぎたw


その写メがこちら。

{C6469278-57FF-4ACF-90FD-C995F2E0D7CD}


左から
りかちゅん・りな・アキちゃん・まおりん


本人たちは真剣に自撮りしてるけど
側から見る面白いね!!!笑





そして月曜日は
ニコ生「グラ飯」に出演させて頂きました!

{CB6971A0-B701-4C97-BCD8-D9AC078AD139}



緊張してたら
何でも大丈夫なゆるっとした放送だから
気楽にしてね!って
スタッフさんとエナメルさんに言われたけど
安定の緊張マンでした(*´д`*)←


見てくれたみなさん
ありがとうございました!!

{9D7FD864-6C79-49BC-A356-F85C8424DF50}


片岡沙耶ちゃん・藤田恵名さん・りなっくす


食べながら飲みながら女子会みたいな番組で
とても楽しかったぁ(*゚v゚*)!


毎回食べ物が違う県の特産物らしくて
エナメルさんが紹介するんだけど、
漢字が読めてなくて
同じ匂いがしたような気がした(≧∇≦)←

コメントで三角形の計算とか書いてあって
沙耶ちゃんが拾ったんだけど
エナメルさんとりな何回やっても
計算出来ず、、

やはり同じ匂いがするよ!!ww



すごく楽しかったから
また出演したいなぁ(≧∇≦)

コソッ!!!!!!!!←








今週末はG☆LIVE&インストアイベント!
……………………

2/4(土)
▼アキバソフマップ1号店 8階

LIVE▼19:00
特典会▼19:30

◎月城おやすみ
◎参加券配布は1/30、1階にて。
ソフマップ特典あります!
……………………


2/5(日)
G☆Girls主催
"新メンバーお披露目スペシャル"

会場▼代アニLIVEステーション
時間▼18:30/19:00
チケット▼\2,500/\3,000 +1dr

◎物販はCD予約会となります。
◎ご予約はリプ、メールにて!

……………………




【今後のイベントLIVE情報】

2/4(土)
▼ソフマップ1号店【19:00~】
2/5(日)
主催LIVE▼代アニ
2/6(月)
SHOWROOM【20:00~】
2/11(土)
▼ソフマップアミューズメント館【12時~】
2/12(日)
▼タワレコ横浜ビブレ店【12時~・15時~】


2/19・25・26 
3/4・5
リリイベ予定です!!




よろしくお願いします(≧∇≦)

ではっ!