みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{78ACFA07-8BFF-4479-A624-5C7EECB81790}






昨日はレッスンからの

G☆Girlsのshowroom配信でした!





今回は、ゆいゆい&まおりんの

チームアダルティのmission企画を

放送したの(≧∇≦)



いろんな意味でアダルティでした。。←




2人にしか似合わない企画ww


考えて下さったスタッフさん

メンバーをよく理解して下さってますね…涙

{95B37D52-0C70-4A96-8E9A-9ED22A858384}







そして後半には

今年の漢字が発表されたので、

G☆メンバーでも考えてみたよ(*゚v゚*)




ちなみに里菜の今年の漢字は、

『実』

{CE94B706-3703-4ED2-AEFB-0CCDF970577B}



{BEF87B4C-DB5A-4225-BEB1-A3679B2E13DD}




理由は、



ずーっと目標にしていた

1st写真集が出せたり、

G☆Girlsでメジャーリリースが決まったり、

実りある1年だったかなぁって。






でも『実』ということは

花開くのはこれからだからね(*^^*)てへ。






って、言ってたらたくさんの方から

花開いてから実になるよ!!!

とご指摘されました、、



はて??

お花ってどうしたら咲くのだ?!←

実になってから咲かないっけ?!w



混乱してる((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・






言いたいことは

まだまだ未熟者だけど

これから大輪の花を咲かせます(*^^*)!!



ってことなのです。





どうか伝わりますよーに。。(。・・。)








配信のとき

機械トラブルで止まったりしてしまって

ごめんね(`>ω<´)!!!



ADともこむという救世主がG☆にいたので

何とか放送できました。←




次のshowroom配信は


里菜&kagamiのmissionを放送します♪

{713F2651-D2B4-4494-A0CC-A920C3552E52}





絶対見てね(*^^*)






ではっ!



……………………


会場▼O-WEST
出演▼11:00~11:20
物販▼終演後14:35~15:25フロア①
予約▼@ggirls_official
※全員出演


……………………


G☆Girls主催LIVE!


12/28(水)

会場▼池袋ロサ

時間▼18:30/19:00

チケット▼2,500/3,000

予約▼@ggirls_official


今年ラストLIVE

みんな一緒に締めくくろ(*゚v゚*)!


……………………