みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{5241D2A1-20D1-4A26-9ABB-3FAF84791FBD}


↑ DVD『黄昏ダイアリー』より一枚♪





昨日はG☆Girls 主催ライブ&撮影会でした!




撮影会・ライブ

逢いに来てくれたみなさん

ありがとう(*´д`*)





そしてライブにて重大発表をしたよ。



来てくれた方はご存知だとは思いますが

なんと、



G☆Girls 



来春



メジャーリリース決定しました!!!!!

{8F16B343-48AF-4413-91D9-745F0C97E485}







メンバーみんな違うこと想像してて

メジャーリリースは初耳。。



ファンのみなさんと
同じ驚きだよぉぉぉ(`。・o・。´)!!




まだまだ実感ないけど本当に嬉しいなぁ。






"メジャー"に進出するというのは

3期から目標の一つにしていたこと。




あの時のメンバーは
もう卒業してしまって里菜だけだけど、
この3期時代があったから
こうして今がある。
{62B4DCC3-C005-49F3-B9AC-8E73BF04A676}


【るりぽん・あゆみん・りなっくす
まいまい・まりなっちょ】


そして応援し続けてくれている
ファンのみなさんの支えがあるから‼︎





いろんな想いがあるよね(*^^*)






これからは更に茨の道になっていくけど

このメンバーでさらなる高みを目指して

頑張ります(≧∇≦)!!!

{A069980D-22D0-4D52-9F69-3A36191C3AFB}



【kagami・りなっくす・ゆいゆい・りかちゅん
ともこむ・まおりん】




新たな時代を築いてゆくよ(*^^*)







みんなこれからもついてきてね(*´д`*)

応援よろしくお願い致します♪







今日のG☆Girls showroom見てくれて

ありがとうございました(≧∇≦)



次の配信は28日!

ライブ動員未達成罰ゲームで
お料理対決をします(-^〇^-)



これはますます見応えありそう!!!


みんな見てね♪

{E6AD4FC9-5EE7-4C29-9A9F-F8EA9B0F939C}





では!