みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{2FBD95B0-0BEB-454D-8FEE-C8D243224018}






昨日は2日目アイドルアワードでしたぁ!

秋晴れの野外フェス日和(≧∇≦)




みんなの汗と笑顔がキラキラしてたから

LIVEちう里菜も更に高まったよぉ(*^^*)




G☆GirlsのLIVEみてくれて

全力のコールありがとう!!!!!!




みんな喉は大丈夫かな(。・ω・。)?


里菜もカラッカラになったから

みんなの喉はもっとだよね(`>ω<´)

土曜日までは安静に。。←






6人全員はやっぱりホッとする。。。
{0402843E-CFD2-47B1-B1EF-7C7C7B3776B5}






次のLIVEはついに里菜の生誕祭かぁ!

ドキドキ(〃ω〃)




8日の生誕祭ではね、

コスプレしたりするんだけど今回の里菜は

みんな知ってるアレを着ます(*´∇`*)




そしてその時になんとぉぉぉ!!!



ハロウィンにちなんで

メンバー手作りのお菓子を

みんなに抽選でプレゼントするよ♪


限定6個です!


里菜は何にするか迷いちう(*゚v゚*)





お楽しみに♪










昨日は夜から

AbemaTV"ブラマヨのおさわり禁止!"

に出演させて頂きました~!




内容が思ってたより凄かったぁ///

刺激的でしたね。。///




ブラマヨさんが面白すぎて

ずっと笑ってしまった(≧∇≦)!!!







そして里菜の告知が下手っぴ過ぎて
漢字をド忘れして読めないし、
PRタイムがハチャメチャだったのは
本当にごめんなさい。。(´;Д;`)ぬあ。←






また違う企画も出たいなぁ(*´∇`*)





みてくれたみなさん

ありがとうございました!!







………………………
G☆Girls主催ライブ~永井里菜生誕祭~

10月8日(土)
【会場】池袋ROSA
【時間】19:00
【チケット】\2,500/\3,000

動員120人達成で
FLASHグラビア撮り下ろし!!

初見の方も当日券とかもあるので
是非逢いに来てねっ(*´ο`*)
………………………