みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{6C9C80C6-C011-4932-B79A-5C9536286344}









今日は東京ビックサイトにて

"東京国際ブックフェア"でした~!




里菜は光文社スタッフとして参戦*\(^o^)/*

{96B012D1-7FAC-412B-BF96-6ACC3825A857}


{B1A10222-E0EC-4B17-A820-74A5BFB650D3}



今日は普段あまりご縁の無い

女性誌に携わらせて頂いたよぉ(*^^*)






男性はもちろん女性の方・家族連れのみなさん

たくさん足を止めてくれて

何だかすごく新鮮でした(*゚v゚*)!!






光文社の年齢層を捉えた女性誌とか覚えたよ♪

里菜も載りたい。。



光文社の方

これを機にお願いします(*´д`*)!!!!←






光文社から出版されてる"舟を編む"から

キャラクター海くんがいたよ(≧∇≦)

人気者です!海くん!
四角いのはこれは本です!
{01A5103D-EEF5-440A-88A2-AC095B3CC0F8}



"舟を編む"がアニメ化するのを宣伝してたよ!

里菜も普通に気になるから

絶対見よーっと( ´ ▽ ` )ノ♪







いろんな雑誌社・本屋さんが集まるって

凄いよね〜!



外人さんもたくさんいて

英語で話しかけられたり中国語だったり

これもまた楽しかった*\(^o^)/*





里菜は無料で撮れる写真のやつで

"イエスピクチャー"
"フリーフリー!"

しか言ってないけどε-(´∀`; )あはは。




伝わればグー(」・ω・)」w









足を止めてくれたみなさん

逢いに来てくれたみなさん

長丁場だったのに

本当にありがとうございました(*゚v゚*)‼︎






p.s.

明日の夜は「キミだけLIVE」

応募して下さった方お忘れなく(≧∇≦)




今週の水曜日は、

abemaTV「染まるTV #6」
19時30分
ゲスト出演させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

「夏も終わり怪談SP」
《東高円寺 笑や》から公開生放送です!


よろしくお願いします♪








今日はゆっくり休んでね!

ではっ!