みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{FD3B8598-DC31-4EDD-98E6-9BF2E411C61A}

昨日ね!

お家の駐輪場で見つけてしまったの!




牡丹の木から

大きなスズメバチの巣!!!




直接初めてみたぁ((((;゚Д゚)))))))こわ!






テレビでよく見るご立派なやつ!

{7FD4F544-95AF-45F6-BB40-E26581CD69E3}

お家の向かい側にあるから

被害は無かったんだけどね( ´ ▽ ` )ノ






駐輪場は最近使わないから

誰も気づかなかったんだけど

近所の方が見つけてくれたみたい( ;  ; )





スズメバチって本当危ないもんね!!





無事に業者さんにチャチャチャっと

撤去してもらえました(`>ω<´)>








巣があったの知ってから

お家出るとき警戒してる(`・ω・´)


遅いけど(笑)





今の時期って多いのかなあ?

みんなも気をつけてね!!









そんな今日は新宿ReNYにて

G☆Girlsライブでしたぁ(≧∇≦)




みんな早い時間だったけど

逢いに来てくれてありがとう(*^^*)




最近G☆のLIVEたくさんの方が

足を止めて見てくれてて

本当に喜び。。( ;  ; )





みんな見てくれて

りなっくすコールしてくれて

ピンク色身につけてくれて

本当に嬉しい(*^^*)ありがとう!!!






里菜も、もっと頑張る(*゚v゚*)







今日もゆっくり休んでね!

ではっ!