みなさんこんにちわ!
 
りなっくす こと 永井里菜です!

{8EEFFBE7-E6BC-45DC-A87A-D6CD151FC903}

明日はついに主催ライブ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
毎月開催されていて本当に嬉しい。
 
 
みんなが逢いに来てくれて嬉しい。
 
 
みんなと一緒に作り上げれて嬉しい。
 
 
 
 
 
 
もっとみんなに楽しんでもらえるように
 
頑張らなきゃって
 
里菜がみんなを笑顔にさせたいのに
 
ウズウズもどかしい気持ちしてる!!
 
(`>ω<´)くう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな頑張ってくれてるのに
 
頼りっきりにならないように。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は色んな意味で盛りだくさんある。
 
直接、見て聞いて欲しいです!!!
 
 
 
 
 
 
ありがとう、って言葉を
 
悔しい気持ちじゃなくて嬉しい気持ちで
 
言えるように頑張る!!
 
 
 
 
 
もお明日だけど。。。( ;  ; )←
 
 
 
 
 
 
 
少しでもね!!!(`>ω<´)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もいつも通り全力で頑張るぞお(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな明日は渋谷に集合だよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場でお逢い出来るのを
 
楽しみにお待ちしてます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲリラ豪雨的な雨だったから
 
みんな風邪ひかないようにね(´・ω・`)!
 
 
 
 
里菜もびしょ濡れだから
 
帰ったらお風呂入ろうっと~♪
 
 
 
 
 
ではっ!
 
 
 
 
 
………………………
 
ついに明日!!
 
 
 
G☆Girls主催ライブ
 
「目指せ150人リベンジ! 」
 
【会場】渋谷PLUG
【時間】18:30/19:00
【チケット】2500円/3000円+1D
 
 
当日券もあるので
迷ってる方もぜひ来てね(*^^*)
 
 
………………………