みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です\(^o^)/

{A5CFA28D-6386-4C1F-B558-4B4A3DF262BF}

写真集のイベントが
 
オフ会チックになってまた開催します!!
 


《フォースミュージック主催》
~マイスマTV連動~
 
 
写真集発売記念イベント!
 
 
 
会場■オシエルビルスタジオ
{39CF6D1B-3F0F-497E-B5A1-21974DCC9117}


色んなイベントと重なっているけど、、
 
19:00~なので1日の締めに‼︎←
 
 
 
前回来れなかった方も是非
 
逢いに来て下さい(*^^*)
 
 
 
よろしくお願いします!!!
 

 
 
 
 
そして、
 
G☆Girlsのセンター争奪バトルが
 
今日から始まります。。
 
 

 
 
G☆への想いは誰にも負けない。
 
3期からの底力を今使うとき(`>ω<´)‼︎
 
 
 
 
全力でセンター勝ち取りに行きます!!!
 
 

 
 
みなさんからの投票形式なので、
 
是非とも"永井里菜"に
 
一票よろしくお願いします(≧∇≦)
 
 

 
 
 
りなっくすファンのみなさん!!
 
 
一緒にG☆Girlsのセンター
 
勝ち取りに行こう(*゚▽゚*)>
 

 
 
 
 
今日の夜22:00くらいから
 
showroomやるので
 
りなっくすルーム集合ね\(^o^)/
 
 
 
本日からポイント集計されるので
 
よろしくお願いします(*^^*)
 
 

 
 
 
 
詳しくは   ↓↓↓  に書きました♪
 
 
 
 
 
 
 
※課金は特にないのですが、
 
showroomにて、1/4だけあります。。
 
 
ほんの少しなので許してね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
永井里菜の応援よろしくお願いします!!!

{140144C2-DDD2-464E-977E-9332B3248703}

 
…………………………
 
新体制で動き出したG☆Girls。
 
 
 
 
新たなG☆革命として、
 
現在の曲のセンターを争う
 
ダンスバトルを開催いたします!!!
 
 
 
”歌って、踊って、グラビアで魅せる”
 
を掲げるパフォーマンスユニットとして、
 
センターとしてどれだけ
 
ダンスパフォーマンスで
 
魅了することができるかを
 
皆様にご判断いただきたいと思います。
 
 
 

 
 
『G☆Girls内センター争奪ダンスバトル』
 

 
 
 
【第1ターム】6月22日~7月1日
 
 
 
・エントリー曲①『RAINMAKER』
 
星乃まおり、樹 智子
 
 
・エントリー曲②『tik tok』
 
尾崎礼香、Kagami
 
 
 
・エントリー曲③『ほしいのに、YOU』
 
★永井里菜★
Kagami、星乃まおり、北出ゆい、望月リカ
 
 
 
 
 
【選考ポイント】
 
1~4の選考基準のトータルポイントで
エントリー曲内でトップになったメンバーに
その曲のセンターを担ってもらいます。
 
 
 
 
1.
【センターダンス動画再生回数】
 
6月25日アップ後~7月1日20:59まで
 
 
 
それぞれの曲で、
エントリーしたメンバーがセンターとなった
ダンス動画を公開し、
再生回数がポイントとなります。
 
動画公開後、URLをお知らせいたします。
 
 

 
 
2.
【Twitter投稿の いいね&リツイート数】
 
6月25日動画アップ後~
7月1日20:59までの投稿が対象
 
 
自身のセンター動画のURLを記載した
Twitter投稿への
〈いいね数〉と〈リツイート数〉が
ポイントとなります。
 

 
 
3.
【個別SHOWROOMポイント】
 
 
 
 
期間内イベントでのポイントランキングが
選考対象となります。
 
複数エントリーしているメンバーは、
そのエントリー曲内での
ポイントランキングを選考対象とします。
 
配信ルールは、
SHOWROOMイベントページを
ご参照ください。
 

 
 
4.
【G☆Girls SHOWROOM番組での投票】
 
7月1日21:00配信予定
 
G☆Girls番組にて、
最後の決意表明と投票を行います。
 

 
 
【結果発表】
 
7月15日の主催ライブにて新センターを
発表いたします。
 
…………………………
 
 

 
 
最後まで読んでくれて
 
ありがとおございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 

 
全力で頑張るので、
 
みなさまご協力よろしくお願いします♪
 

 
 
 
ではっ!