みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です!

{602CB6EE-1C4A-4F2A-8019-E5E5C8392F17}

今日は新宿サブナード福家書店さんにて
 
 
 
待ちに待った!!!
 
 
 
 
1st写真集「オトナになりな」
 
発売記念イベントでしたぁ(≧∇≦)

{1C0E65BD-C0AA-408B-804E-9761F81B5DDA}

念願の写真集。
 
 
 
 
 
そして福家書店さんでイベント。
 
 
 
 
 
 
 
今日は憧れだった1日(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮と緊張と不安が入り混じった
 
写真集のイベントが無事に終わりました。
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に駆けつけて頂けて
 
本当に感謝でいっぱいです。。( ;  ; )
 
 
 
 
 
取材の時に緊張しすぎて
 
これでもか!ってくらい滝の汗かくくらい
 
緊張してたけど(笑)
 
 
 
みんなの顔みたらホッとしたよぉ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
逢いにきてくれたみなさま
 
ありがとうございました(*^^*)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントで来た衣装は
 
写真集のこの辺のページで来てるコレです♪

{9CB470F8-043F-4265-A026-B88BF35AE5D0}

写真集に因んだ衣装着たくて
 
コレにしてみたんだけど、
 
どおだったからかな\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね!
 
今日は、メンバーのゆいゆいと
 
ママが駆けつけてくれたよぉ\(^o^)/

{C62E2FEA-3B2D-47AC-890B-F5AF63F9A3BD}

{D92DBF37-D310-46C9-A89E-665564AE7B92}

2人とも普通に並んで
 
いきなり来るから驚いたし(笑)
 
 
 
ママ2冊買ってちゃっかりチェキ撮るし
 
オモロすぎたwww
 
 
 
 
 
 
わざわざ来てくれる心が嬉しかったなぁ。。
 
ゆいゆいとママありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントには来れなかったみなさん
 
コメント・リプありがとう( ´ ▽ ` )!
 
 
 
 
 
今日のイベントをたくさん記事に
 
して頂いているので、
 
是非チェックしてみてね(≧∇≦)

{C3A2588C-B88E-4D08-A469-00BEB7135641}

【Yahooニュース】
 
 
【日テレNEWS24】
 
 
【Smartザテレビジョン】
 
 
 
 
 
 
たくさん嬉しいなぁ。。( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって写真集を出せることを
 
すごく光栄に思います(*^_^*)
 
 
 
今日の
 
ワクワクドキドキハラハラするこの気持ち
 
ずっと忘れないで
 
大事に心にしまっておく(*´ο`*)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真集に携わって下さった
 
 
 
光文社のみなさまを始め、
 
 
カメラマンさん
 
マネージャーさん
 
福家書店のみなさん
 
取材陣のみなさん
 
 
そしてイベントに来てくれた
 
ファンのみなさん!!
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
"感謝"と言う言葉に収まりきれないくらい
 
ありがとう。で、いっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
第2弾発売できるように
 
これからも自分を磨いて頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
差し入れプレゼント
 
みなさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

{E556D944-8345-46F3-A6AD-AA4730DAB23C}

ファンの方からの手作りグッズが
 
クオリティ高すぎる((o( ,,>ω<,, )o))
 
 
 
 
特典ポスターも部屋に飾ろっと~♪

{5D86B62F-EF16-4B7E-BEC0-2F4E52CDC34A}

今日はゆっくり休んでね!
 
ではっ。