みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です\(^o^)/

{C4667EDB-DDE9-4333-999D-49904ED33417}



昨日はFOTO-JOさん主催
 
奈良健康ランド撮影会に
 
出演させていただきました!!!
 
 
 
 
 
豪華出演者さまたちの仲間に入れて下さり
 
感激です(´;ω;`)
 
 
ありがとうございます‼︎
 
 
 
 
 
 
憧れの大先輩のみなさまに囲まれて
 
緊張しすぎて固まったよ!←(笑)

{62B9A542-17F4-4518-BD6A-5E3E958F13C6}

右から、
 
森下悠里さん・戸田れいさん・岸明日香さん
永井里菜・柳瀬早紀さん・石原祐里子さん
川崎あやさん
 
 
 
 
最近一緒になるのが多いやなぱいさん(*^^*)

{FB3CC315-A1AB-4055-9EA1-80ADCC80CAC2}



森下悠里さんとやなぱいさん(*^^*)

{C660F7FF-F797-4392-8E13-95A349915E05}


岸明日香さんことあすぽん先輩(*^^*)

{D297C305-6099-4528-960D-CC7E8D60178B}



はぁぁ。
 
みなさん美しすぎる(*´д`*)はぁぁ。
 
見習いたい(*´д`*)はぁぁ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回の撮影会にて
 
初めて見せるアレを着てみたよぉ!!!
 
 
 
恥ずかしいと言ったらもお(*´д`*)‼︎
 
 
 
 
 
 
でも勇気を振り絞って。。
 
 
 
 
ずどーーーん!

{6F561FEF-0866-4B66-9036-2C45B2D500C6}


スクール水着なり\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
どおかな(._.)///////


{9294FA7D-16E3-4A57-89B1-A441765DF91E}

せっかくなのでいつもやらないことを
 
してみたり。。( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
奈良健康ランド撮影会に来てくれて
 
本当にありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
みなさん楽しめて頂けてたら嬉しいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた頑張ろうね(≧∇≦)
 
 
ではっ!