みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です( ´ ▽ ` )ノ
 

今日は朝から1日
 
チームFLASHのみなさんと
 
撮影してきたよぉ(≧∇≦)
 

最近たくさんFLASHさまとお仕事できて
 
嬉しいです(*^^*)がんばる!!!
 

G☆GirlsのママMさんに
雛あられもらったぁ(*´ω`*)♪

{399A74E5-093A-4B29-A5C2-11C42DAF39CC:01}

あとね、
 
とある撮影のために
 
高1ぶりに前髪伸ばしてるの!
 

これ結構伸びてる方\(^o^)/
 

高1以降はずっと前髪ありだから
 
なんか変な感じする!
 

もおあと数日しか伸ばせないけど…(笑)
 

午後からは
 
ラーメン屋さんで撮影してきたよ!
 

なぜかというと、
 
 
3/22発売『FLASHダイアモンド』で
 
ラーメン特集するのを、
 
G☆Girlsがお店を紹介
 
させて頂くことになったの(≧∇≦)
 

もちろん水着です!!!←

{8CA95AE7-C537-447B-807C-E7AA17030D7B:01}

りなっくすは今回、
 

秋葉原にある
『志奈そば田なかSecond』さんで
 
塩中華そばと
 
ラーメンには珍しいアレを使った
 
変わった混ぜそばを頂きましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

{74E6E9C2-B355-418B-A767-A89A6C3DA60A:01}

めちゃ美味しくて
 
その2杯ペロリと完食しちゃったよ!!!
 

自分でも驚きだよ((((;゚Д゚)))))))
 

夜限定メニューもあるみたいで
 
それも食べたかった。。。←
 

秋葉原のLIVEのとき寄れるなぁ。。コソッ
 
 
(笑)
 

ラーメン好きってたくさんいるよね!
 
 
ここは必見なので
 
気になった方ぜひ行ってみてね(*´ω`*)
 

詳しくは
 
『FLASHダイアモンド』
 
見てください(*´ο`*)♪

{C72F7F1C-4189-4789-80D3-22674CC4088A:01}

店長さん美味しいラーメン
 
ありがとうございました(≧∇≦)

 
ではっ!