みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です\(^o^)/

{B0B9A193-C283-45DB-B69F-28D9948E6533:01}

まず週刊誌FLASH × G☆Girls
 
合同企画
 
目指せTwitterフォロワー様+100人!
 

が、みなさまのお陰で
早くも達成いたしました(´;ω;`)‼︎
 

フォロワーのみなさん
たくさんのリツイートお気に入り
ありがとうございます(*´д`*)
 
 
初めてアカウント作って下さった方もいて
本当に嬉しいです(つд;*)‼︎
 

今年は去年より(笑)
 
たくさんツイートして行くので
 
みなさん見てね♪

 
そしてまたもや継続挑戦という事で
 
目指せ+1000人になりました!!!
 

せ、1000人?!?!
 
て里菜も驚き隠せなかったけど(笑)
 

たくさんの方に知って頂けるように
 
コツコツ頑張って行きます( ´ ▽ ` )ノ
 

みなさんRT・フォローなど
 
お手をお貸し頂けたら嬉しいです♪
 

よろしくお願いします(≧∇≦)
 

そんな昨日は家族4人
 
団らんプチ旅行行ってきたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
 

目的地は箱根!!!
 

早めに出たんだけど
 
めちゃ混んでるね~ ゚゚\(´O`/)°゜゚
 
ってみんなで言ってたら
 
箱根駅伝の規制だった!!!
 

丁度ここ走る日だった!!!
(笑)
 

何も考えてない永井家ヽ(;▽;)ノw

{2FA9F2BB-EFF5-41BA-9E54-C53DBE2B4D9A:01}

でもなかなか遭遇しない機会なので
 
レストランの中から少しだけ見えたから
 
ひっそり応援してましたぁ( *^ω^* )
 

選手の方ははもちろん
 
応援してるみなさんまで
 
熱くてスポーツて凄いなあ!
 

ライブも一緒だけど
 
みんなで一体感は素晴らしいと思う(*^^*)

 
りなっくす小・中・高で陸上してたから
 
見てたら懐かしい気持ちになったよ( ´ ▽ ` )
 

今じゃ走れるのか不安だらけやぁ。ww
 

みんなでご飯食べたあとは
 
箱根湯本駅らへんをお散歩~~♪
 

箱根のとある池にて。

{01FB2C88-6490-46E6-9C6E-69DC3689AFD5:01}

マミーを
後ろから押そうとする里菜\(^o^)/←

{C50FE150-ABF4-41D2-B58D-DB18E5974554:01}

手乗り妹ヾ(@^▽^@)ノ

{800AE5F0-E476-47D1-A9D2-2A6C05A3BF81:01}

自撮りしてたら写り込んでくるから
グレープフルーツで顔を隠される兄(笑)
 

お正月なので限定勢揃いなり(≧∇≦)
 

箱根湯本駅前の通りで
みんな大っきいおせんべい食べてたから
いいなぁ~~。
って思ってたらいつの間にか列に並んでたよ
( ´ ▽ ` )ノ←

{432C6813-B270-4EFE-AEBB-45D0242BDFF7:01}

あるある!(笑)
 

最近なかなか全員集合出来ないから
 
箱根で家族みんなでゆっくりできて
 
楽しかったぁ( *^ω^* )
 

今日は大晦日行けなかった
 
氷川神社に初詣へ♪♪♪

{53EAFDC7-4653-4435-A69A-088B5EDF63CB:01}

これで
今年も1年これで大丈夫だぁ\(^o^)/←
 

里菜ね意外にも神社とかお寺とか好きで
 
御朱印集めてるの(≧∇≦)

 
もお1冊埋まったのかな??
 
だからまた京都まで買いに行かねば♪
 

御朱印帳も
 
いろんな神社のデザインがあるけど
 
好きな神社があってそこのなんだぁ(*^^*)
 

お寺の御朱印は
 
何て書いてあるかわからないけど
 
かっちょいいよ(*゚▽゚*)←
 

今日はほぼ寝正月でした_( _´ω`)_
 
まさに食っちゃ寝スタイルです。
 

でも、みんなそれでこそお正月だ!
 
って言うから安心して
 
ご飯食べてきたよ(≧∇≦)w

{BB8207D1-B576-446D-979C-7FEEE646098E:01}

マグロステーキ♪(思いのほか巨大w)
 

きっとお正月らしい1日で
 
締めくくられました\(^o^)/
 

みんなもお正月
 
ゆっくり過ごせましたか(*^^*)?
 

明日からお仕事の方
 
無理せず頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 

りなっくすも明日からスタートなり♪ 


…………………………
 
『IDOL CONTENT EXPO新春開幕祭』
 
◆渋谷 O-EAST
 
G☆Girls
…………………………
 

新年一発目のライブ!
 

みなさんお時間ある方
 
身体がお正月から抜けれてない方←
 
G☆Girlsライブで一緒に目覚めさせよう‼︎
 

お待ちしております(≧∇≦)
 

長々と書いちゃったけど
 
最後まで読んでくれてありがとう(*´ο`*)
 

ではっ!