みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です\(^o^)/
 

土曜日は半年ぶりくらいに
 
元GGirlsリーダー椎名歩美ことあゆみんに
 
逢って来たよぉ(≧∇≦)

{149A93E1-0BA9-4590-B15B-543363467C26:01}

久しぶりすぎる!!!
 
 
マネージャーさんたちもいたんだけど
 
なぜかチェキを持ち歩いていて(さすが笑)
 
 
チェキ撮ってもらったぁ( ´ ▽ ` )ノ←

{0ABD265B-ADC3-4491-8260-D310C36F8616:01}

チェキってその場の思い出を残せる
 
とても素敵なモノだよね(*^^*)
 

ライブとかでも思うんだけど…♪
 

全然久しぶり感もなく過ごせるのは
 
なんだかいいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
 

昔のような2人の変わらない感じ好き。
 
ホッと安心できる場所。
 

あゆみん
変わらずお美しかったなぁ。。(*´д`*)←
 

それにしても、
 
 
去年?たまたまあゆみんとワンピース
 
同じの買っててそれを1年ぶりに
 
着よって話してたらまさかのインナー?
 
までお揃いで面白かった\(^o^)/(笑)
 

こんな被ることあるんだね!!!w

{C88009BC-7B10-4BE4-A1FF-12F60BFEFA2F:01}

あゆみん最高!
 
大好きぃ(*´д`*)
 

そして昨日は
 
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて
 
『アキバMC会2015』に
 
出演させて頂きました\(^o^)/

{D8D6553D-2554-4340-A2B0-BAAFBF79AAB9:01}

メインMC
シャバダバふじさん辻史子さんを筆頭に
 
 
イベントなどでお世話になってるMCさん方
 
グラビアアイドルのみなさん
 
DVDメーカーさん
 
取材陣のみなさん
 
本当に豪華に勢揃いしてました!!!
 

こんなに集合するの凄い!!!!!!
 

そんな中に出演できて光栄です(*゜д゜*)

{2AF78875-68AF-4F4F-ADA6-562604FB6D66:01}


たくさんのみなさまにも集まって頂いて
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 

こんなにたくさんのグラドルのみなさんが
 
集まるイベントってあまり無い様な!
 

すっごく緊張したけど楽しかったぁ(≧∇≦)

{0478B4F8-8615-4F66-9381-F5472AD4BA3C:01}

ふみにゃん先輩と( *^ω^* )

{30D3B3AB-04EE-45B3-ADCD-17C8FFDECC8B:01}

やなぱいこと柳瀬早紀さんと( *^ω^* )

{17B824B7-06D8-4503-BD55-EEFB670F7EEE:01}

昨日いっぱい話しかけてくださって
やなぱい先輩(ぱいがいっぱい。笑)
ありがとうございました(*´д`*)
 

片岡沙耶ちゃんと( *^ω^* )

{C47AE318-698B-4361-9532-83B3F2018982:01}

雰囲気が似てるってよく言われるらしいの‼︎
嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 

また一緒に共演できる様に頑張ります!!
 
ありがとうございました(*^^*)
 

今年2015年のお仕事は
 

ソフマップアミューズメント館さんにて
DVD発売イベントから始まり
 
 
12月27日
ソフマップアミューズメント館さんにて
アキバMC会で終了しました!

 
何だか凄い(*゜д゜*)!!!
 

ソフマップアミューズメント館さん
 
いつもお世話になってますNさん(笑)
 
ありがとうございました(≧∇≦)!!!
 

来年も頑張りますので
 
みなさんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 

明日は大掃除せねばぁ!
 
ママにお掃除セット部屋に置かれてる。。
(笑)
 

里菜の部屋のテレビは
 
テレビも使われてないのが丸わかりですw

{538A237F-4836-437C-A6C4-8D743C7D5123:01}


ではっ!