みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です☆
 

Merry Xmasイヴ( *^ω^* )

{22886FF9-10B7-41F1-8807-623DA69BACBA:01}

今日も明日もケーキ食べれるね♪♪♪
 

そんな昨日は
 
小室哲哉さんのクリスマスディナーショーに
 
招待して頂いたので行ってきました(≧∇≦)

{F1F993D3-B3C7-4692-BA5D-2E7DBD4B39A1:01}

なんて光栄すぎる(*´д`*)!!!!!
 

音楽ではたくさん聞いているけど
 
小室さんのピアノと葛城哲哉さんのギター
 
生演奏…
 
やっぱり最高でしたぁ。。。
 

あとから発売した年代を知ったんだけど
 
里菜の産まれる前の曲もあったの!!
 

でも全然里菜も知ってた曲なの。
 
本当にすごいです(*゜Q゜*)
 

たくさん刺激も頂いて。。。‼︎
 

小室哲哉さんの"クリスマスディナーショー"
 
里菜にとっては1日はやい
 
最高のクリスマスプレゼントでした(*^^*)
 

ありがとうございましたぁ(≧∇≦)‼︎
 

そして配信開始されました~~!
 

自動車専門メールマガジン
 
『DearDrive 12月号』
 

今月号でご紹介したのは
 
【トヨタ  クラウンアスリート】
 
の魅力に迫ってたよぉ\(^o^)/

{F619D58E-8423-4F5A-81D2-219C9181F343:01}

取材記事レポーターとして
 
頑張ってきたので
 
みんな見てね(≧∇≦)!!!

{EF335BA2-8B75-4F7A-8ECF-2C829FBB140E:01}

 

それではみなさん素敵なクリスマスを(*^^*)
 
 
ではっ!