みなさんこんにちわ!
 
りなっくす こと 永井里菜です\(^o^)/
 

今日はお昼から前乗りして
 
大阪に来ております~~♪♪♪

{0C2323FA-883B-4D27-B69C-6DD6A8FF7DDC:01}

みんなより一足先に(=´∀`)人(´∀`=)
 

なぜならば、
 
青山ひかるちゃん こと あおみんと
 
大阪観光したのだぁ(≧∇≦)(≧∇≦)
 

大阪は何回も来てるけど1人で観光は
 
寂しいから明日の撮影会も一緒の
 
あおみんちゃんと約束して来たの♪わーい!

 
いやぁ、風が強くて
 
ずっと寒い寒いって引っ付いてた
 
(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

{7538EDCF-4A6A-4192-92ED-1649EBFE1ED6:01}

まずは大阪城!!!
 

大阪でも電車を乗り過ごす2人。。www
 

駅から少し迷子になりながら
 
人の流れでこっちだな!って言いながら
 
無事に到着( ´ ▽ ` )ノ←
 

今日は修学旅行生がたくさんいて助かったw

{051A7217-C03D-46C1-95B7-B5D6513A80D3:01}

そして凄い曇りから晴れましたぁ\(^o^)/

{8CED3654-5432-4071-A3B7-DADB120240D3:01}

歴史好きだから観るの楽しい!
 

マンガ本の
 
豊臣秀吉の奥さんの茶々様のお話が
 
ちゃんと繋がった時はテンション上がったよ
 
(≧∇≦)!!!
 

戦国の舞台やってたせいか
 
あおみん詳しくて博士!!!←
 

面白いビデオ見たり(ちゃんとした3D)
 
将軍の旗探ししたり楽しかったぁ(≧∇≦)
 

その後は新世界いって遅めのランチ!

{733B244E-F798-4571-8F34-76E7D1820887:01}

・定番お好み焼き
・新世界焼きそば
・とん平焼き
 

大阪名物(=´∀`)人(´∀`=)♪
 

その後は本屋さん(笑)
 

あおみんはマンガ本コーナーへ、
 
りなっくすは美味しそうな料理本探しへ。←
 

ゆったり大阪満喫させて頂きました♪
 

あおみん!
 
1日ありがとうです(*´ω`*)!♪
 

夜はphotomeetsさんとマネージャーさんと
 
合流してご飯してきたよ( ´ ▽ ` )ノ
 

たくさん蓄えたので
 
明日も頑張るぞおおおお(≧∇≦)!!!
 

豪華メンバーだけど、、、
 
みんなりなっくすのとこにも来てね、、、
 
(´;ω;`)。。。本気!
 

サンタさんも着るよ(*^^*)
 
みんなに逢えるの楽しみにしてます!
 

じゃあまた明日ね♪
 

ではっ!