みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です( ´ ▽ ` )ノ

 
昨日は
 
舞台ハイスクールふじ千秋楽を迎え、
 

『アイドル×芸人学園
~しし座流星群に願いを~』
 
『アイドル×芸人学園
~ミスコンの栄冠は誰の手に~』

『アイドル×芸人学園
~第二回アイドルおバカ決定戦~』
 

ストーリー2つに企画イベント1つ
 
無事に終わりましたぁぁ!!!

{DD17C910-F211-4821-8186-3AC06D683BC3:01}

観に来てくれたみなさま
 
本当にありがとうございました(≧∇≦)
 

最終日は、
 
◆日替わりゲスト:安枝瞳ちゃん
◆ライブゲスト:ミリオンガールズZさん
◆ネタゲスト
ジャイアンのモノマネでお馴染みの
カズマ・スパーキンさん

{7033EFB1-459F-474D-90F1-B726EFEE29E0:01}

カズマ・スパーキンさんと\(^o^)/

{470CC34F-00B7-46B8-84D4-265CB82464B7:01}

2つのストーリーを覚えるのは
 
すごく不安と緊張ばっかりだったけど
 
無事に全公演終わってホッとしています
 
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ。
 

シャバダバふじさんも高校ズさん、
 
大変なのに丁寧にアドバイスして下さったり
 
本当にお勉強になりました(*´ω`*)‼︎
 

共演者のみなさんとも仲良くなれて
 
すっごく嬉しい(つд;*)♪

{B45A178A-37A2-49C1-98A5-FB695842A05A:01}

もこたん、瞳ちゃん、すずもん
はまゆり、りなっくす
 

特にはまゆりとの写メがありすぎる(笑)

{D4C53468-2B25-4F5C-A933-8CF690D66300:01}


たくさんありすぎて載せられないから
 
また次載せるね\(^o^)/w
 

はまゆりと波長が合うの!!!
 
こんなに仲良くなれたの嬉しい。。
 
はまゆり大好き(つд;*)♪!

{5F61CFE7-71EF-44E3-84CA-F56AE777C9EE:01}

すずもん!
 
イジるのは愛情表現だよぉ(*゚▽゚*)えへへ。←
 

瞳ちゃんは本当におもしろい(≧∇≦)
また早く逢いたいなぁ。。

{578B8228-F752-4D19-A166-1B00D3D988C1:01}

そして千秋楽のアイドルバカ決定戦
 

まさかのまさかで
 

永井里菜
 

おバカNO.1にこの度なられました。。。
 

悲しい!!!(´;ω;`)ぶわ。
 

はまゆりに負けて悔しすぎる(´;ω;`)←
 

そしてゲストの
 
元SDNギャル書道家のなちゅさんに
 
『 馬鹿 』と大きく顔に。。。
 

ダブル悔しい(´;ω;`)!!!w

{17391F1D-88A7-487E-93EF-D2AF3DD0D922:01}

(習字が上手すぎてカッコよくみえるw
なちゅさん流石すぎます!!!)

{6C8DC8A3-F3B2-4B78-B432-9A592179E879:01}

でも、おバカNO.1を取っても
 
永井里菜は
 
自信を持ってこれからも歩んで行きますよ‼︎
 
\(^o^)/
 
 
(笑)(笑)
 

今回の舞台を通してたくさん学びました。
 
 
たくさん笑いました。
 
 
すっごく良き絆も深まりました。
 

そして改めて
 
みなさんの喜ぶ・笑う姿を見ると
 
すごく嬉しいなって思ったよ(*^^*)
 

舞台×お笑い×アイドル=ハイスクールふじ。
 

たくさんの笑いに溢れた素敵な舞台に立てて
 
すごく嬉しく思います!!!
 

ほんっっっとに楽しかった(≧∇≦)
 

そして
 
ほんっっっとに寂しい(´;ω;`)
 

また出演できるように頑張る!!!
 

みなさま
 
ありがとうございました(*^^*)
 

p.s.
 
 
高校ズの秋月さんの本気に脱帽。
 

はまゆりの料理が美味しかったら坊主にする
 
と言う約束で今回はまゆりの料理を食べて
 
美味しかったから

{DAA57673-74CA-4A31-B606-5AD25FFDB373:01}

その場で坊主になられました。
 
\(^o^)/(笑)
 

秋月さん脚本も全部考えたり
 
本当に凄いでした(*゜Q゜*)!!!
 

高校ズの岩本さん卒業しちゃうのも寂しい…
 
 
あ、じゃが本さん。。