みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です( ´ ▽ ` )ノ

 
今日は昼と夜の2公演!
 

『アイドル×芸人学園
~ミスコンの栄冠は誰の手に ~』
 

お昼の日替わりゲストは、
川井優沙ちゃん・橋本梨菜ちゃん
 
ライブゲストは、スルースキルズさん

ネタゲストは、
中谷美紀さん小雪さんのモノマネでお馴染み
 マリアさん

{C9781D11-5325-4583-BC38-444F32C901EC:01}

夜の日替わりゲストは、
川井優沙ちゃん・犬童美乃梨ちゃん
 
ライブゲストは、東京CLEAR'Sさん

ネタゲストは、
マラドーナ監督のモノマネでお馴染みの
ストロベビーさん

{CA68ED0E-E167-4475-B828-ABD31034D111:01}

でしたぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

観に来てくれたみなさま
 
ありがとうございます(*^^*)!!!

 
今日は昨日とは違う
 
学園祭のストーリーでした~~♪
 

今日も楽しかったぁ(≧∇≦)
 

みんなも楽しんで頂けてたら
 
嬉しいです(*´Д`)つ))´∀`)
 

ストロベビーさんと(≧∇≦)

{A5A3A3E1-4612-4F68-9F69-393411B921C1:01}

楽屋でも面白くて
 
とても優しいお二人でした(*´д`*)!!!
 

マラドーナ監督はお菓子いっぱい食べてた
 
から仲間だぁ\(^o^)/(笑)
 

生一丁カードも頂いちゃったよ~(≧∇≦)
 
これ集めると大きい版もらえるって!

{65570AC6-28AF-4CC4-8FD2-D039B18D1C94:01}

(笑)(笑)
 

DVDイベントでお世話になってる
辻さんも駆けつけて下さいました(≧∇≦)
 
お忙しい中嬉しい(;_;)
ありがとうございます!!!

{AE0ECCF8-4E0F-4D71-A3CA-D21616292793:01}

今日も無事に終われたのと
 
たくさんの方に観て頂けて
 
たくさん笑ってもらえて感謝です(*^^*)
 

明日の千秋楽とおバカ決定戦
 
最期まで頑張るぞう~~♪!!!
 

お時間ある方お待ちしております(≧∇≦)
 

ゲストのみなさん、ご来場下さったみなさん
 
ありがとうございました!!!
 

ではっ!
 

☆同い年の優沙ちゃん☆

{AE19CC43-4D67-41E6-B9F3-A0A14D7FA344:01}

☆りなっくす、優沙ちゃん
橋本梨菜ちゃん、すずもん☆

{B2A11C41-A817-49AD-8B2D-6668B3B1C189:01}

☆犬童美乃梨ちゃん、優沙ちゃん
りなっくす、すずもん☆

{9391783A-D6C5-41C5-B55C-468ED10F4102:01}

………………………………
 
11月29日(日)
 

『アイドル×芸人学園
~しし座流星群に願いを~』 
 
日替わりゲスト:安枝瞳
ライブゲスト:ミリオンガールズZ
ネタゲスト:カズマ・スパーキ


17:00
『アイドル×芸人学園
~第二回アイドルおバカ決定戦』
 
安枝瞳 / なちゅ(ギャル書道家) 
 

…………………………