昨日はすっごくお久しぶりに
 
とある美人お姉さまと遊んだよ(≧∇≦)

 
 
 
 
あゆみーーーん♪

{98A8B5E4-519F-4956-9A79-53B2F96A6FCA:01}

あと、馬さん。。。(笑)
 

 
 
 
 
土日に代々木公園で開催されてた
 
タイフェスに行ってきたの(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
前々から連絡取ってたんだけど
 
なかなかすれ違ってて逢えず。。(ノ_<)
 
 
 
 
そしたら昨日
 
起きた直後にあゆみんから連絡きて
 
急遽タイフェスいってきた!!!
 

 
 
なんて素晴らしいタイミング!!!ww

{3CADF148-997A-493B-86F3-BC435FB8CEC8:01}


 
 
すっごく人たくさんいた!!!
 

 
 
 
たくさんお店もあって
 
どれにしようかめっちゃ悩んで
 
一個ずつ違うお店の買った\(^o^)/w

 
 
 
 
 
気づいたら食べた物 9種類!
 
{81311B07-6455-45AF-A549-94E2A14E1A2B:01}


・エビ春巻き
・カレーの蟹炒め
・タイ風ソーセージ
・ガパオ
・パッタイ
・トムヤムクン唐揚げ
・トムヤムクンヌードル
・グリーンカレー
・マンゴーカキ氷
 
 
…あと名前わからないの!!
 
 
 
 
食べた種類結構あった!
(笑)

 
 
 
 
 
お店でご飯食べるのもいいけど
 
こうゆう野外フェスだと
 
より一層楽しくて美味しくて
 
いっぱい食べちゃう(*´▽`*)♪

 
 
 
 
 
食べ物以外もいろいろあったよ!

 
 
 
 
タイの雰囲気で写メ撮れるところで
 
パシャリ o(^u^)o

{810E1DD0-5E89-4EFC-949A-4B890A894C84:01}

 
 
 
通りがかりの楽しそうなフレームで
 
パシャリ o(^u^)o

{D9340F67-8A6F-48B1-A0E5-B9FBD2968677:01}



{F3545191-05B1-41F2-A45F-A07174FF93DA:01}

…あ、これはパルコのエレベーター!笑

 
 
 
 
 
たくさん食べたあとは
 
実写版シンデレラ見てきたよ(≧∇≦)

{9F4F8782-7650-4FD7-99F2-79551986E289:01}


 
シンデレラ
 
実写版も素敵すぎた(´;ω;`)

 
 
 
夢のような物語が
 
目の前で実在してて感動したぁ。

 
 
 
 
心が浄化されたね(*´▽`*)
 
って、あゆみんと言ってた!!

 
 
 
 
ディズニー大好きだけど
 
また大好きになったよ(*´Д`)つ))´∀`)
 
 
 
 
 
今日の朝なんて
 
シンデレラの映画の歌聞いて
 
余韻に浸ってた\(^o^)/

 
 
 
 
 
昨日は
 
 
たくさん食べて
 
たくさん笑って、感動して
 
 
 
1日に詰め込まれた
 
充実した時間を過ごせたよ(*´▽`*)

 
 
 
 
あゆみんありがとう(*^_^*)love...

 
 
 
 
 
みんなは
有意義な週末を過ごせた(^ν^)?
 

 
 
今週も
 
みんな一緒に頑張ろうね(≧∇≦)

 
 
 
 
ではっ!