あけましておめでとうございます!



2014年は


たくさんの変化のあって

たくさんの出逢いがあって

たくさんの方に支えられて



たくさんの出来事があった感謝の年。



12月31日は

テレビ東京
「ボクシング三大世界戦」

のラウンドガールさせて頂きました!


見てくれた方ありがとう(≧∇≦)





目の前での戦いは

ボクシングわからない里菜でも

凄く興奮したぁ(`>ω<´。)


田口良一選手
河野公平選手
内山高志選手


素敵な試合と感動を
ありがとうございました。


本当におつかれ様でした!

おめでとうございます(*^^*)



2014年

本当にありがとおございました!!!




今年は去年を上回るレベルアップした

新しい景色を見れる様に

頑張ります(*^_^*)!!!



みなさま


2015年も永井里菜を

応援よろしくお願いします(≧∇≦)



みんなはお正月ゆっくりしてるかな♪




里菜は

1日は従姉妹たちみんな集合して

今日はこれから家族旅行行ってきます

(*゚▽゚*)



なかなかありそうで無いこの時間を

楽しんできます(=´∀`)人(´∀`=)



みんなも

素敵なお正月をお過ごし下さい♪



↑今年の初日の出( ´ ▽ ` )ノ




そして

1月4日(日)は


「大好きだよ」

DVD発売イベントです!!!



お正月早々ですが。。( ; ; )



みなさんお待ちしております♪



例のアレも用意しなきゃ(≧∇≦)笑



………………………


1月4日(日)


ソフマップアミューズメント館8F

12:00~


………………………



ではっ!