にて、

今日はライブしてきたよぉ(≧∇≦)



ライブは夜からだったので

お昼からかがみんと一足お先に

よみうりランドで遊んできたよ!





ももちゃんも合流して



絶叫系は全部制覇したぜい(≧∇≦)



これ本当に怖かった(´;ω;`)





船でユラユラ一回転するやつも

三人とも叫んで涙涙しつつ

全部乗った(笑)(笑)(笑)



怖すぎて手つないでたら

降りた時しびれてたよ(`。・o・。´)






もおライブ前に足カクカク( ´ ▽ ` )ノ

(笑)





よみうりランドライブ

駆けつけてくれたみなさま

ありがとうございました(≧∇≦)



今日も楽しい時間を

ありがとおございました!!!





帰りはみんなでスヤスヤ。。



明日は

鶯谷・キネマ倶楽部 さんにて

ライブ出演します(*^_^*)




【G☆出演時間】12:35~12:50



よろしくお願いします(≧∇≦)




ではっ!