昨日のゲスト初稽古から

今日は通し稽古してきました(^○^)






舞台って深いなぁと改めて。



最後まで頑張るぞ。(´;ω;`)










同じゲスト出演でアイドリングの

伊藤祐奈ちゃんと(*^^*)

photo:01








椎名つかさちゃん秦瑞穂ちゃんと(*^^*)

photo:02




りなっくす写り込むの巻。。笑





休憩中とか

祐奈ちゃんとは帰り道にお話したり

みんな優しくて心強いよぉ(´;ω;`)








そして明日は今回共演してる

浜田由梨ちゃんとシャバダバふじさん

の達がお送りする

『ハイスクールふじ』に

出演させて頂きます(-^〇^-)

photo:03






≪詳細≫


9月25日(木)

【教室】秋葉原ラオックス
アソビットシティ6階

【開校】19:10~

【授業】19:30~20:30

【担任(MC)】
シャバダバふじ

【生徒(レギュラー)】
九州地区私立全寮制男子高校ズ
浜田由梨(日テレジェニック2013)

【転入生(ゲスト)】
永井里菜(G☆Girls)

【授業料】2,000円
授業後物販あり



〈内容〉
アキバMC芸人の
シャバダバふじが教師?!
よしもと芸人の
九州地区私立全寮制男子高校ズと、
日テレジェニック2013の浜田由梨が
生徒となっておりなす
学園風バラエティイベント。

トークあり、集団コントあり
ゲームコーナーありの一時間!
毎回アイドルゲストを
転入生として迎え、月一で授業開始!

今回のゲストは
ミスFLASH2013グランプリで
G☆Girlsとしても活躍中の
永井里菜ちゃん!
大変な授業になること間違いなし!









みんな

一緒に高校生に戻ろうね(^○^)←





コントもするって事は

ネタ合わせもやるのかな(≧∇≦)



楽しみ~~~♪わくわく!






盛りだくさんの内容で

あのシャバダバふじさんが先生だし

楽しいこと間違いなしだね(*゚▽゚*)








みんな明日は登校日だよぉ~!



お待ちしてます(*^^*)








ではっ!