今日は@新宿MARS さんにて、





井口昇監督の新作映画

『ライヴ』先行上映会




【LIVE×LIVE×LIVE】に、



G☆Girls出演させて頂きましたあ!!


photo:01









clip clip さんと!







初の映画イベント☆




来てくださったみなさま

ありがとうございましたあ(≧∇≦)








シークレットゲストには、

なんとライヴに出演されてた


志垣太郎さんがお越し下さいましたあ!



photo:02











映画はね。。





愛する人の為に戦う?お話しだったよ♪






感動の中にエグいところがあったり、

そおゆう中に面白いところがあったり、


アクションシーンもありの盛りだくさん

すごかったです(*^^*)







里菜が言うとあんまり言うと

ネタバレしちゃう可能性多いにあり

なのでこのへんで。。\(^o^)/笑








一つ行っておくと…





映画上映中

里菜は指と指の間から覗きながら見て、



あゆみんのヒザの上をお借りして

本編の中の方たちよりも

叫んでしまっていたよ。。(*゜д゜*)←








色んな意味でドキドキしたあ!







(夢に出てきませんよーに。。笑)



(あ、あとお風呂の時。。笑)








LIVEも盛り上げてくれてありがとう♪



今日もゆっくり休んでね(*^^*)


photo:03









ちゅ~う(^з^)-☆


photo:04




おしりアターック\(^o^)/




photo:05





おやすみなさい(*^^*)





ではっ!