「G☆Girls チャンネル」




今日も見てくれた方

ありがとうございましたあ(≧∇≦)

photo:01





いつものライブではツインテールだけど

今日はこの衣装では珍しく

ストレートにしてみたぁ(*^_^*)




ライブでは難しいから

こーゆう時限定なんだけどね♪









そして


いつもは1人1人個人で

チャット出演させて頂いてたんですけど

今日は里菜とあゆみん

まりなっちょの3人だったので






なんと特別にっっっ!!!








急遽

3人でお送りさせて頂きました(*゚▽゚*)








見てた方は分かると思うのですが

すぐねこの3人ならではの

変な空気すぐ出ちゃうの!笑






うるさくてごめんね(._.)(._.)(._.)








でも遠くてなかなか会えない方とも

お話出来て嬉しかったぁ(*´д`*)





ライブとかで会う方とは

すごく新鮮だったねぇ(*゚v゚*)








ゲーム中いろいろあったけど。。笑




いきなりの腕相撲対決たのしかった♪






驚きなのがね!!!



あゆみんとまりなっちょより

里菜が一番握力あったの(^O^)







意外と強いことが判明した(≧∇≦)!!








もおほんと最後に

あと3分って言われた時は




え(゚д゚ )!!!





ってなるくらい

あっという間に終わっちゃったなぁ(._.)









もおすでに

早くみんなに会いたいもん(*´・ω・`*)








みんなお仕事おつかれの中

ほんとにありがとうございましたあ

(*^_^*)love...







今日もゆっくり休んでね♪




ではっ!






☆おまけ☆




光文社のキャラクターのマネ(。・ω・。)

photo:02









*******


【G☆Girlsライブ情報】



4月10日(木)

@高円寺HIGH



~G☆Girls出演予定時間~

19:25・40





4月13日(日)

@鹿鳴館




********




" ふんわり~な "

DVDイベント情報☆

photo:03






4月12日(土)



18:00~

ソフマップアミューズメント館8F







*********






G☆Girls



ワンマンライブvol.2

『REBIRTH』




4月19日(土)


@池袋 ブラックホール

http://black-hole.jp/
豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1



17:30 Open
18:30 Start



【前売】

男性:2500円
女性:1000円

【当日】

一律3000円
(それぞれドリンク代別途)




********






【@rinaty_xxx】

Twitterもよろしくお願いします♪