今日は大阪の街に

繰り出してきたぜぃ(」・ω・)」








里菜さ、自分でさ、




迷子のプロなの?!




ってくらい方向音痴だってことに

今更ながら気づかされましたっ。。。



_| ̄|○ とほほ。











でもね!




迷子も悪い事だけじゃないのだよぉ♪





み・ん・な(ゝ。∂)♪♪♪ ←








だってね!



迷子になったおかげで

前にテレビで特集されててずっと

行きたかったお店を発見したの!








お店にたくさん人が集まってたから

里菜も仲間に入ってみよ~っ\(^o^)/





って思ったら偶然!!!






もお
この運の良さに感謝( ´ ▽ ` )ノははは。








ジェラートピケのお店も発見して

満足です~っ(*´▽`*)









そのあとはお腹減ったから


とりあえず街を歩いてる人たちに


着いていったらなんともすごいぜ!





道頓堀に着いたー\(^o^)/笑







大阪3回目にして永井里菜

単独行動にお強くならはれました~


\(^o^)/バンザーイ。





(笑)









今回はお好み焼き食べたじぇ(*^^*)


photo:01





大阪おいしぃ物ばっかり(*´▽`*)






充実した時間を過ごせましたあ♪











昨日は撮影会でみなさんと過ごして


今日は大阪の街を歩き回って


2日間すごく楽しかったですっ(*´▽`*)










来て下さったみなさま


Photo Meetsスタッフのみなさま


本当にありがとうございました(≧∇≦)




photo:02







また大阪遠征でみなさまに


お会い出来るの楽しみにしてますっ♪






今日はゆっくり休んでねん(*^◯^*)








ではっ!








☆おまけ☆



ホテルのお風呂で実咲と~っ


photo:03





アワアワラブラブ(*^◯^*)