今日は" MONDO TV " さんの


『女神降臨』をPRをするため


いろんな新聞社さんに行ってきました!







永井里菜が今回のPRガールになれて

本当に光栄でございます(つд;*)



photo:01











今日は、



" 日刊スポーツ " さん


" スポーツ報知 " さん


" Girls news " さん


" ZAK ZAK " さん


" スポニチ Annex " さん





に行かせて頂きましたあ(≧∇≦)










今日も朝からたくさん上げたよ!



あし(*^◯^*)


(笑)






\ Y字 /

photo:02










日刊スポーツさんのWEBで


もおすでに記事にして下さってるので


みなさん是非とも


見てくださいねっ(*´▽`*)







新聞に掲載される時は


また告知しまするっ(。・ω・。)♪












PRちゃんと出来たかな(つд;*)。。





もっともっと上手に言えるよーに

勉強やぁ( i _ i )








今日1日付き添って下さった


スタッフのみなさま


ありがとうございましたあ(≧∇≦)










そして





昔っから大好きで

毎日と言っていいほど見てる

カートゥーンネットワークさん!!!




photo:03







キャラクターとの写メに


グッズまで頂いちゃって…



本当にありがとうございます(つд;*)



photo:04







大事に使わせて頂きます((o(*゚▽゚*)o))












みなさん必見ですよ!!!






" オトコを満たす! "


MONDO TV

『女神降臨』バレンタイン拡大版☆




photo:05








里菜は


2月22日(am4:30~)


に再放送されるので



見逃した方も


まだ見てない方もぜひ見てね\(//∇//)\





photo:06










ではっ!