みなさま今日は



扶桑社さんより
*防衛省公式雑誌*


「MAMOR」

の発売日 だよお(≧∇≦)






永井里菜が

表紙を飾せて頂いています!!





みなさん是非見てねっ♪








オフショット載せるね(#^.^#)








自衛官さんに敬礼を習う永井。



photo:01







これが見た目によらず難しい!




こんな可愛らしい戦闘機まで!


いわゆる甘いマスクを被った
ミサイルだぜ。


photo:02







スタッフさんに

そこミサイルあるとこだよ。



っておどされた…ので

撮影中なるべくエアータッチ(;´Д`A



(笑)






そして自衛隊のエリート集団

梅組のみなさんと(≧∇≦)


photo:03







この図なかなか無いよ!笑








F-15に乗り込む永井。


photo:04







思い返しても興奮する(≧∇≦)





でも里菜より

マネジャーさんの方が興奮してて



帰りに写メ確認してたらね、




マネジャーさんが戦闘機の前で

敬礼してる写メがあった。。




ちゃっかりすぎる(* ̄▽ ̄*)!!!

(笑)





里菜は今日げっちゅうしたので

これからゆっくり読むぞお♪








そして今日は

とある撮影をしてきたよお!



すっぴんで行ったらメイクさんに

中学生と間違われたあ!








ありがたいことです( ´ ▽ ` )ははは







出来上がりをお楽しみに♪







ではっ!