今日は撮影会だったよお☆
 
 
初めての方もたくさん来てくれて
 
すっごく嬉しかったあ(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございます♪♪
 
 
 
 
 
 
今日はハロウィンが近いから
 
コスプレしたんだけど、
 
里菜はアリス着たよん(*^^*)
 
 
 
永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-IMG_2346.jpg
 
 
 
 
 
大丈夫だったかな(#゜ロ゜#)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は、
 
珍しく帽子かぶってみた☆
 
 
永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-IMG_9485.jpg
 
 
 
あんまりかぶらないから
 
すごく恥ずかしい(*´Д`* )
 
 
 
 
 
でも最近里菜の中で
 
帽子集めてるから違うのにも
 
挑戦してみーよおかな♪
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
BLESS初ワンマンライブ
 
詳細でましたあ!!!
 
 
 
 
 
「ALL BLESS」vol.1
 
 
10/12(土)
 
【場所】渋谷CLUB asia
 
【時間】
10時45分開場
11時15分開演
13時30分終了
 
【料金】
3000(ドリンク代500別途)
 
【MC】
ダシヨさん
(オスカープロモーション)
 
 
 
初ワンマンを記念して
水着、制服、カバー曲
やるそおですっ(≧∇≦)
 
 
 
 
みなさま是非
 
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
Twitterフォローよろしくね♪
 
@rinaty_xxx