最近お天気悪くて
 
雷いっぱいなってたねっ(;_;)
 
 
 
 
 
雷なってると
 
なかなかお風呂入れないから
 
困っちゃうよぉ(´・_・`)
 
 
 
 
 
里菜さ、
 
昔からおばあちゃんに
 
雷なってる時にお風呂入ると
 
おへそ取られちゃうよっ!
 
 
 
って言われたから
 
今んとこ雷なってる時
 
入ったことないもん!
 
 
( ´ ▽ ` )ノははは
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
みんなは
 
おへそ無事(≧∇≦)?
 
 
 
 
 
 
 
4日はレッスン後に
 
くるみと実咲の舞台
 
見に行って来たあ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
か、感動したよ(;_;)
 
 
 
くるみ途中泣いてたし
 
里菜もウルウルしちゃったあ。
 
 
 
 
 
戦争の頃のお話だったんだけど
 
2人とも歴史モノが
 
好きだからって事もあって
 
ちょー真剣。。。
 
 
 
 
何かいいよねっ
 
歴史って!
 
 
 
見入っちゃったよっ!
 
 
 
 
 
でも途中にね、
 
実咲と隊員さん?の
 
膝枕のシーンがあるんだけど
 
 
 
もお面白すぎて2人して
 
笑った(≧∇≦)!!!
 
 
 
 
一応我慢したんだよ!?
 
 
 
でも声が漏れちゃったの。
 
(*´・ω・`*)ごめんちょ
 
 
 
 
しかも里菜の笑い声って
 
実咲気づいてたぁ!笑
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
みさきち似合ってたなぁ☆
 
 
三つ編み!笑
 
 
 
 
じゃなくて役か!笑
 
 
 
 
 
なんとゆーか、
 
キラキラしてた*\(^o^)/*
 
 
 
やっぱり舞台の実咲すき。
 
 
 
 
みなさんはこれからかな?
 
 
 
あんまり言うと
 
行く方にネタバレになるから
 
この辺で~っ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
みさきち、
 
千秋楽までふぁいとだあ♪
 
 
 
 
永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-IMG_4570.jpg
 
永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-IMG_4589.jpg
 
 
そーしーて!!!!
 
 
 
明日は
 
 
日テレジェニックとの
 
コラボLIVEだよお(≧∇≦)
 
 
 
 
みんな待ってるね\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
9月7日(土)
 
 
『新世代Idol Pop EXTRA2』
 
【場所】
 
@Birth Shinjuku
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3
奥和ビルB2F
 
http://www.vkdb.jp/Birth+Shinjuku.html
 
 
 
【時間】
 
開場11:10
開演11:30
 
 
G☆Girlsの出演は
 
13:55~14:15
 
の予定ですっ!
 
 
 
 
【入場料】
 
前売り¥3,000 
 当日¥3,500
 
※+別途ワンドリンク代
 
[女性]
 
前売り¥1,500 
当日¥2,000
 
※+別途ワンドリンク代
 
 
【出演者】
 
日テレジェニック2013
候補生(選抜) 
 Tokyo Cheer②Party 
Up's Infinity 
アリスインアリス 
FES☆TIVE 爽 
with LiL★A 
魔法女子☆セイレーン 
G☆Girls 
FANTA★STAR 
合法幼女症候群
(ロリータシンドローム) 
 
 
<全10組>
 
 
 
 
 
 
9月8日(日)
 
 
『music power I doll vol.8』
鹿鳴館presents 
 
 
 
 
【場所】
 
 
@鹿鳴館
東京都目黒区目黒1-5-17 
山崎ビルB1
 
http://www.rockmaykan.com/
 
http://ameblo.jp/rmk-music-power-i-doll/
 
 
 
【時間】
 
開場15:00
開演15:30
 
 
 
【入場料】
 
前売り3,000円
当日3,500円
 
※別途ドリンク500円
 
 
 
 
【出演者】
 
BWH
Fine Color
mocomoco
ミステリーガールズプロジェクト
原宿オズ 
+tic Color
G☆Girls
パステル☆ジョーカー
お掃除ユニットCLEAR`S
ハニースパイス
KNU
FG学園塁球 部
わっふるだぼー
Rizumu
Survive ZERO
choice?