ラジオ生放送
無事おわりましたあ!
 
田辺晋太郎さん
ありがとおございました☆
 
 
 
 
里菜は無事
じゃなかったーーー。←
 
(´,・ω・,`)やばし
 
 
 
でもね!
 
終わったあとに
ラジオ聞いてくれてた方が
外で待ってて
くれたみたいなの♪
 
ありがとお(,,・ω・,,)
 
 
なんか救われた気分なう
♪(*゜v゜*)♪
 
(笑)
 
 
 
 
 
おーーーっ!!
お腹減ったぁぁぁ!!
 
でもあとちょっとだけ
待てばおいしいごはん
食べられる~ぅ(*^◯^*)
 
るんるん♪
 
 
 
 
今日は朝から
お寿司食べたから
元気もりまっちょだし!
 
しあわせ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
明日は朝早いけど
頑張るどん(*^◯^*)♪
 
 
 
 
そして今日から
生足デビュー(。・ω・。)
 
 
 
はい。
いらない報告でした☆笑
 
 
 
 
 
みなさん
明日もお仕事&学校
がんばろぉーう(#^.^#)
 
 
 
 
 
お気に入りの写メ
No.3ぐらいの写メで
ばいばい!!わら
 
永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba-image.jpeg